「怒ってください」。

私はサイト以外に告知手段を用いていないので、クライアントさんはクチコミか、もしくはネットで検索していたら辿り着いた、という方が殆どです。

先日、あるクライアントさんに
「友だちに鶴見さんの話をしたら、早速予約を取って行ったんですが、穏やかな話しに終始して物足りなかった、もっとガンガン怒って叱り飛ばしてダメ出しして欲しかった、と言ってましたよ。」
と言われまして。

正直、聞いて目がまん丸(@_@)
世の中にお金払ってまで、怒られたいヒトが居るんだ!
叱り飛ばして欲しいヒトが居るんだ!

それを希望なさる方は、私以外の「占い師さん」に行かれたほうが良いと思います、きっぱり。
怒るエネルギーがあるならば、少しでもポジティブで、可能性を拾い上げていくようにリーディングしたいから、です。

でも、たまに怒るとかなーり、こわいらしいですが…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうしてもどうしても、頼むから怒って欲しい方は事前に、そのように仰ってくださいませ。