年末特別イベント開催予告。


江ノ島から富士山を臨む。
富士山からの雲が、まるで噴火中のように見えます。

コロナ下は自粛しておりましたが、
昨年から再開しました、恒例の年末特別イベント。
タロットを中心として、販売あり、懇話会ありのイベントで、お陰様で毎年、たくさんの方にご来場戴いております。

9月末の現在、コロナもインフルエンザも同時に大流行、
コロナの予想外の後遺症に長く苦しむ方もおいでです。
この12月は、どのような状況となっているのでしょうか。

イベントでは、ご参加の方には極力のマスク着用をお願い申し上げ、開催する所存でおります。
様々なお立場の方がいらっしゃるわけですので。
どうぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
初の秋葉原にての開催です。

開催日時  2023年12月3日、日曜日
      13時〜15時半の予定(多少の変更あり)
開催内容 ・鶴見の直弟子によるタロットリーディング
      (鶴見はビジョンリーディングの予定)
      (タロットをしないわけではありません)
     ・物品販売
      (パワーストーンなど)
     ・年末特別懇話会
入場料   追って再掲示致します。

場所   東京都千代田区神田須田町2-9-5柴田第一ビル2F 秋葉原レンタルスペース201

また詳細が決まりましたら、サイトにてお知らせ申し上げます。

YouTubeを見ないのです。


長野県、戸隠神社の奥の院の狛犬。
狛犬、ではなくて一角獣ですね。

私は、YouTubeをほぼ、見ません。
今のところ、鶴見タロット最後の講座受講生の一人、
内海若菜さんが
名古屋で(タロットリーディングもしながら)
ノルウェージャンフォレストキャットと、ブリティッシュショートヘア、のブリーダーをなさっているので
(我が家のあおちゃんは、ノルウェージャンですが別ルート。)
キャッテリーのYouTubeを時々、見るくらい。

なので、YouTube配信内容に関しては、全くの今浦島。

YouTubeでタロットの番組、いろいろありますよ。
スピ系も本当にたくさんありますよ。
やらないのですか?と、良く聞かれますが
今はまだ、その世界がわからないからという理由もあり、今の時点では、予定はありません。

YouTubeでは、例えば
お金をガンガン儲けて、誰よりも幸せになれる方法!
引き寄せの法則で、今よりも楽々生きていける!
アバンダンティアに祈り、美しさと豊かさの日々を!
誰でも5分出学べる、タロットの秘密!

…というようなことが、たくさんのYouTuberが盛り沢山に展開しているそうです。

でも、どうぞ、それを私に質問なさらないでくださいね。
だって、私はそのような事は、言わないですから。
私は、正直
天中殺も大殺界も、方違えもお水取りも、信じていません。個人的には。否定はしませんが。
信じていないから、全く気にしません。
力説されても、私の脳はそれを受容しないのです。

法則、というものは多岐に渡り、あるということは勿論、承知しています。
作用反作用の法則、もあるでしょう。
でも、引き寄せとは?
あなたは、その引き寄せに対して、何を主体として設定した上で、話していますか?
引き寄せ、って自分さえ良ければいいのと違いますか?
自分が良くなければ、家族も周囲も幸せにならないって、あなた、そんな幸せってなんですか?
欲望とはき違えていませんか?

ローマ神話のアバンダンティアが、角笛持って
金貨を撒き散らしに日本まで、わざわざ来てくださるのですか?
何をすれば?ラクシュミーじゃいけないの?
金貨撒き散らしても、日本ならば戦争始まれば、金は没収されてしまうけれど?

お金持ちになりたい!幸せになりたい!
それならば、こうすれば巨万の、富!
玉の輿に乗って、何不自由無い生活を!

という講義を私はしているわけではなくて、私は個別対応のタロットリーディングが主体です。
シャーマニズムも対応しますが、魔術をかけるわけではない。
だから、今流行りのノウハウ指導は出来ませんし、
いたしません。

それを求めて、おいでにならないでくださいね。
私が巨万の富をタロットやシャーマニズムで得ていたら、
もっと豪奢なサロンを持って、人もたくさん使いながら事業展開しているでしょう。
それは、私には出来ない、読まないのです。

あっという間にカルマが解消、も出来ないでしょう。
そんなに早く解消出来るのは、カルマではなく妄想です。

資本主義社会が悲鳴をあげて歪みが大きくなっています。
既に限界が来て居るのでょう。
民主主義も崩壊寸前、そんな混沌とする社会の中で、
手軽に手に入るものは、本当に必要なものではないのだと思います。

スピリチュアルティとは、本来は、多元性。
ですから、私に金儲けノウハウは期待しないでください。
それ以外はどうぞ、期待して頂いても構わないです。

希少!サンタマリア・アクアマリン

非常に珍しいパワーストーン、
サンタマリア・アクアマリン。
写真だと、深い蒼がわかりにくいかもしれません。


左側が、普通のアクアマリン。
右側が、サンタマリア・アクアマリンです。

埼玉県大宮市の「あうんまるしぇ」さんにてこの度、
2本のブレスレットをご紹介出来ることになりました。

アクアマリンの中で、濃くて深いブルーを呈するものを指します。
ブラジルのサンタマリア・デ・イタビラ鉱山で産出されたことからそう呼ばれるようになりました。
現在はブラジルでは殆ど産出されず、アフリカなど他の産地から採れるものが多いようです。
アクアマリンは3月の誕生石です。
サンタマリア・アクアマリンの特徴は、
「幸せを導く、満たす」ことに特化しているところでしょう。
幸せとは、深い愛とともにもたらされるもの。
あなたの深い愛は、どこに向いているでしょうか。

サイズは
1玉約7~8mm
内径約15.5cm。
お値段はなんと!19.800円!
原画以下かもしれません…

お問い合わせ・お申し込みは、あうんまるしぇさんにお願い申し上げます。

https://link-man.co.jp/contact/

目の保養。


とてつもなく深い波動を感じる、深い蒼の石。
こちらは、
「サンタマリア・アクアマリン」
非常に希少な、青みが強いアクアマリンです。

参考商品ですが、
余りにも素晴らしい逸品なので、
この優しい愛のパワーを、皆様へ。

9月Zoom懇話会「今更聞けないスピリチュアル用語」


クライアントさんに頂いた、彩雲の写真。キレイ。

9月Zoom懇話会は、
「いまさら聞けないスピリチュアル用語」
をテーマに開催致します。

「ソウルメイトってよく聞くけれど…」
「マインドフルネスって?」
「アバンダンシアって、なんでしょうか?」

などなど、なんとなく耳にするけれど、
わかったようなわからないような、はたまた
単なるキラキラWordなのか実は呪いの言葉なのか。

9月16日土曜日、17時から開催致します。
虹サイト会員さまはご招待、
それ以外の方は参加費千円をお願いしております。

お問い合わせは、サイト、問い合わせフォームからお願い申し上げます。