恋愛講座、ウエビナー懇話会、ご参加ありがとうございました。


素敵な色合いのアレンジメントを頂きました。
ありがとうございます(^^)

ドクター・ケイさんを招いての恋愛講座、
パネリストに物理学スペシャリストを招いてのウエビナー、
共に3月開催分は終了致しました。
とちらも、大変好評を頂いております。

4月の開催に関しましては、
決まり次第、こちらにアップさせて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。

早いもので、3月も終盤ですね。

パンダがたくさん。


緊急事態宣言が解除されましたが、
しばらくの間は接客の密を避け、
19時以降のリーディング枠は閉めさせて頂きます。
また、Zoomでのリーディングも今後、永続的に実施致します。

かわいいティッシュケースを頂きました。
春眠暁を覚えず、ずり落ちた仔が可愛らしい。
春、ですね。
明日で59歳になります!

Zoomの目線。


最近の不織布マスクはいろいろな柄があります。
白いマスクより、カラーマスクのほうが
クライアントさんがリラックスして下さるような。

このマスクは「花火柄」。
ヒトダマではありません。
他に、「宇宙星雲柄」マスクもご用意しまして、
対面リーディングしております。

Zoomを使う時、何処に目線がいっているのか、
不思議な目元になる事があります。
横目とか。

こちらの写真は、Zoom画面を覗きながら、
目線に悩んでいるところです。
最近はZoomリーディングは増えております。
感染症予防対策にもなりますね。

緊急開催!「Zoom恋愛講座」on3/20!


春めいた日に、洗足池で。

緊急開催!
Tsurumi Tarot初の「恋愛講座」on3/20!

今まで、ご希望を多数頂きながら、
実現が難しかった「恋愛講座」。
某大企業、人事部長を務められている
「ドクター・ケイ」さんのご協力により
実現の運びとなりました。
初回は3月20日土曜日、14時〜16時。
テーマは
「ダメなオトコを好きになってしまったら。」

人事の現場から、たくさんのヒトを見てきた
ドクター・ケイさんのハートフルなアドバイスを
質疑応答の形でどうぞ。
聞いてるだけでも男性心理の勉強になるでしょう。
鶴見とドクター・ケイさんとの軽快なやり取りもお楽しみに。
今後、定期的にいろいろな恋愛テーマで開催して参ります。

日時  3月20日土曜日14時〜2時間程度
参加費 Tsurumi Tarot虹オフィス会員さまは1.000円、一般の方は2,000円です。

ご参加ご希望の方は下記アドレスにメールにてお申し込み下さいませ。

tsurumi.niji@gmail.com

心からのご追悼を申し上げます。


鞍馬山の森の木々。

東日本大震災から、今日で10年となります。
今も続く、様々な深い哀しみに心から、
癒える日の訪れをお祈り申し上げます。

私たちは、決して忘れはしないから
だから、静かに静かに祈ります。
合掌。

鶴見タロットリーディングは
「鶴見タロット虹オフィス」として、年会費会員制をとり
様々なご要望にお応えして参ります。
ご予約に関しましては、
虹オフィス会員さまに優先権が生じ、
こちらの、「Tsurumi Tarot Reading」サイトでの
予約枠は不定期にお出しする事になります。
こちらのサイトからのご予約をご希望の場合は、
時折、サイトをチェックして戴けますようお願い申し上げます。

春がきます。

3月27日土曜日、17時30分〜、Zoom懇話会開催致します。


学芸大学駅近、碑文谷公園の弁天池。

毎月、定期的に開催しておりますZoom懇話会。今回からセミナー形式のZoomウエビナーを用いて、開催致します。

使い方はZoomと変わりませんが、ウエビナー機能を用いると、参加者さんは画面に映らず、ホスト(鶴見)とパネリスト(ゲスト)のみが画面に映ります。後に、質疑応答も可能です。

今回のテーマは、「スピリットとは?神、精霊、天使、悪魔の世界」です。パネリストにアメリカ超有名大学、大学院生の中山氏(物理専攻・アメリカ在住)をご招待いたします。突っ込んだ質問が予測されます。どうぞ、お楽しみに。

ご参加ご希望の方は、
tsurumi.niji@gmail.com
までお知らせください。
鶴見タロット虹オフィス会員さまは、ご招待(無料)となります。
会員さま以外は参加費、千円を申し受けます。
ご参加申込みメールに、振り込み口座をご返信致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

奇天烈な質問。

クライアントさんから
ちょっとびっくりする内容のメールがきました。
こういう質問は対面でも良く受けます。
メールが来たりもします。
メール相談は承っておりませんので、ご堪忍願います。

鶴見先生こんにちは。
私、先日、占いフェスにいきました。
○○さん主催のイベントでした。
△△、と言われる人にみてもらったのですが、カルマリーディングをしてもらいました。
私は△△さんに左手のひらをみせて話をしました。
家族の話になり、母の思いを私と妹がうける為に生まれてきたと言われました。
また、私は神の上の方の位だからヒーラーになる素質ありと言われました。ここまでは良かったのですが、娘の話になり、娘が虚空藏菩薩のくらいで思春期になると自殺願望をもつと言われてしまいました。この位を違う位にする事で自殺願望なくなる施術?が必要になってくると言われました。施術は18万円だそうです。

ちなみに同行した友達は水子がいる、身体がねじれてるで9000円✖︎20回くらい。
払えない金額でないのですが、どこまで信じて良いのか、まだ先ですが実際起こっても困るし。
主人にも言いにくい話だし、、

一晩寝て考えてみても、また来させようとしてるのか?
最近、友達と芸能人さんたちが亡くなってショックな話していたり、娘がいるけどもう1人いたら1人いなくなっても大丈夫ではと思ったり、占いを仕事にできたらいいけどむりかな?と思ったり。

色々重なってしまって、あれれって感じなんです。
お寺のお坊さんに除霊してもらうのも考えたりしました。
鶴見先生の持ち回りの話でなかったらすみません。また判断は私がしなくてはいけないのも分かっているのですが、鶴見先生にどんな印象か教えて頂きたく、長文で失礼ですが連絡させてもらいました。お手数ですが、何か教えていただけないでしょうか?

私の回答は

完全に無視ですね。
全く心配しなくて宜しい。
神の上の位のひとはこんな事は言われないと思いますし、
自殺願望を全く持たない思春期の若者はいません。

こういう話を聞くたびに、やはり虚しくなりますね。
きちんと相談したい場合は
虹オフィスサイトからお申込みくださいませ。