過去のワークショップで。(You Tube画像)

過去のワークショップで、
たまたま撮影時に不思議な現象が起きたのを
ビデオに撮ってくださった方がおいでです。
その節は、ありがとうございました。

最初の画像は、画像が突然、スローモーションになり
不思議な音が反響します。
二番目の画像は、薄緑色の不思議な光が素早く、動いています。

ごく短い時間での出来事です。

【重要】10月のリーディング枠に関しまして。


神奈川県、曹洞宗総本山、道了尊。
深い山の中は杉の大木が立ち並んでいます。
荘厳なる空気。
お堂では、日曜日は飛び入りで座禅を組む事が出来ます。

10月のリーディング枠に関してのお知らせです。

10月11日㈯までは通常通りにリーディングをおこないますが、
10月11日㈪から19日㈫までは諸般の事情により、完全にお休みとさせて頂きます。

20日㈬から11月1日㈪までは、リーディング枠をご提供致しますが、全てZoom対応とさせていただきます。対面でのリーディングは出来ませんので、ご了承の上、ご予約くださいますよう、お願い申し上げます。

11月2日㈫からは通常に戻ります。何卒、よろしくお願い申し上げます。

懇話会をウエビナーからミーティングに変更致します。


空は時に、とてもダイナミックな姿を魅せてくれます。
ほんの一瞬の、地球の水蒸気と太陽の光の綾なる芸術。
さて、アートとは本当に芸術なのか?
と、私は良くわからなくなったりするのですか。

そのわからない、とはタイプが違いますが
プライバシーを重視する為に
懇話会で使っていたウエビナーですが、
やはり、余り上手く使えなくて。
学芸大学オフィスのWi-Fi状況では、ウエビナーは重いプログラムになるそうです。

そのような事情で、本当に恐縮至極ですが、
9月25日土曜日17時〜の懇話会から、
Zoomミーティング機能に戻して、開催したいと思います。
何卒、ご容赦頂けましたらと、お願い申し上げます。

間違ったウエビナー招待状を送ってしまった会員さま、
すみません。
新しい招待状をお送り申し上げます。

9月ウエビナー懇話会、25日土曜日開催します。


「コロナウイルスワクチン接種2回済」
を知らせる、マスクに貼るシール。
いろいろな商品が出るものですね。
シリコン製の、やはりワクチン接種済ブレスレットもあります。こちらは色とりどり。

毎月恒例となりましたZoomウエビナー懇話会、
今月は25日土曜日、17時から開催します。
一時間半弱、の予定です。

今回のテーマは、「パワーストーンとタリスマン」
虹サイト会員さまはご招待、
会員さま以外でご参加ご希望の方は、参加費が千円になります。
tsurumi.niji@gmail.com
までお知らせくださいませ。

8月のウエビナーは、入りにくい設定になっていたようで、
大変ご迷惑をおかけ致しました。
今月は、大丈夫だと思います!

自宅では。


接客対応は基本的には学芸大学のみ、なのですが
先日、なんと自宅を探し当ててしまった!クライアントさんがいました。
かなりむかし、20年前くらいに拝見した方、
まだ私が地元でリーディングしていた頃ですが。

それなりに高齢になったそのクライアントさんは
私が不在だと家族から聞かされて、
あがって待ちますから、いやいや気にしないで夜まで
待ちますから、と反応なさったとの事で
息子が丁重に手を引いて自宅まで送り届けたよう。

特殊な仕事をしている事は理解している家族ですが、
特殊な詳しい中身までは知らせてはいないですし
プライベートは全く仕事とは別物なので
なかなか困ってしまいます。

今日は休日でしたがメール問合せが多く、
(虹会員さま以外はメール対応しておりません)
自宅でリーディングしていましたが、
かわいい参加者が何匹もいて。

お手伝いしてくれますが、なかなかはかどりません。

もう9月。
秋は好き。