ヒーリングディビネイション。

少しだけ、ブログ更新期間が空いたのか、(自覚無かったのですが)
元気ですか?と、メールを何通か頂きました。
大丈夫です、お陰様で元気にしております。
先日、ちょっとオフィスに無断で入ってきた人がいまして、なかなかお帰り頂けずにやはり困りました。
セキュリティ強化は致しました。
御用がある方は、とりあえず予約をサイトで押さえてくださいませ。

そんなそんなで、ヒーリングディビネイションの更新がギリギリになり、いや、冷や汗かきました。
皆さんに喜んで頂いていて、もう15年以上続けていますが、毎回実は難儀しています。

ヒーリングディビネイションは、この写真のスプレッドを用いてリーディングしています。
ペンタクルススプレッド、とネーミングしていますが
私のオリジナルスプレッドです。
ちょっと読み方としては難しく、リーディングを教える際には上級者向けになるスプレッド。

これを大抵、真夜中丑三つ時などの「空き時間」を使って入力していきます。
当たり前の話ですが、体力的には限界の時間ですのでつい、誤字脱字が増え、時にとんでもない内容になることも…
反省しつつ、でもそろそろこの双六はあがらせて頂こうかなあ…と思ったり。

昨日も、
仕事で会食の際は、が「解職の際は」、
この場合の対処は、が「この婆さんの対処は」、
になっておりました。
本当に申し訳ございません。

とりあえず今年はなんとか、継続できたらと思っています。