「スピリチュアル・コード」のビジョン


ペキニーズのとんちゃん。
今日からサマーカットになりました。
一回り小さくなった感じです。
「まだちょっと涼しいなあ。」

拙書、「スピリチュアル・コード」を読んでくださった常連クライアントさん。
少しモジモジして、話し出す。
「あのー、本を読んだんですけど。
鶴見さんって結局、全部見えてしまうんでしょうか、ビジョンで。
例えば、彼とどうやってケンカしたとか。
先週末はどう過ごしていた、とか。
いや、それはちょっと恥ずかしいですよね
(・o・;) 」

(´⊙ω⊙`)!
いえいえいえいえ、いえいえいえいえ、
そんな事はありません。それは、「透視」になるのかなと。
私は、透視ではなくてビジョンです。
タロットリーディングをするたびに、必ずビジョンをみるわけではないんですよ。
ご心配なく、のぞき見していません。
一般的にはリーディングのみ、です。
人により、ビジョン併用になるときもあります。


一般書店にはほぼ、出ていなくて、
インターネット書店での扱いが主となります。
ご参考までに、Amazonは在庫ありです。
http://https://www.amazon.co.jp/dp/4904702875/ref=cm_sw_r_apan_i_9EB5JFRNK3N33PJTE2G6

ご拝読賜われましたら幸いです。