奇天烈な質問。

クライアントさんから
ちょっとびっくりする内容のメールがきました。
こういう質問は対面でも良く受けます。
メールが来たりもします。
メール相談は承っておりませんので、ご堪忍願います。

鶴見先生こんにちは。
私、先日、占いフェスにいきました。
○○さん主催のイベントでした。
△△、と言われる人にみてもらったのですが、カルマリーディングをしてもらいました。
私は△△さんに左手のひらをみせて話をしました。
家族の話になり、母の思いを私と妹がうける為に生まれてきたと言われました。
また、私は神の上の方の位だからヒーラーになる素質ありと言われました。ここまでは良かったのですが、娘の話になり、娘が虚空藏菩薩のくらいで思春期になると自殺願望をもつと言われてしまいました。この位を違う位にする事で自殺願望なくなる施術?が必要になってくると言われました。施術は18万円だそうです。

ちなみに同行した友達は水子がいる、身体がねじれてるで9000円✖︎20回くらい。
払えない金額でないのですが、どこまで信じて良いのか、まだ先ですが実際起こっても困るし。
主人にも言いにくい話だし、、

一晩寝て考えてみても、また来させようとしてるのか?
最近、友達と芸能人さんたちが亡くなってショックな話していたり、娘がいるけどもう1人いたら1人いなくなっても大丈夫ではと思ったり、占いを仕事にできたらいいけどむりかな?と思ったり。

色々重なってしまって、あれれって感じなんです。
お寺のお坊さんに除霊してもらうのも考えたりしました。
鶴見先生の持ち回りの話でなかったらすみません。また判断は私がしなくてはいけないのも分かっているのですが、鶴見先生にどんな印象か教えて頂きたく、長文で失礼ですが連絡させてもらいました。お手数ですが、何か教えていただけないでしょうか?

私の回答は

完全に無視ですね。
全く心配しなくて宜しい。
神の上の位のひとはこんな事は言われないと思いますし、
自殺願望を全く持たない思春期の若者はいません。

こういう話を聞くたびに、やはり虚しくなりますね。
きちんと相談したい場合は
虹オフィスサイトからお申込みくださいませ。