2月28日(日)、Zoom懇話会実施します。


ノルウェージャンフォレストキャットの女のコ、あおちゃん。
赤ちゃん猫用トイレにぎゅうぎゅうに入ってご満悦。
うーん、
かわいいかわいいあおちゃん、
顔がやたら大きく見えるけど…

前回のZoom懇話会も大変ご好評を頂きましたので、
お約束通りに「魔界と天界」をテーマに
懇話会を実施致しますので、お知らせ申し上げます。

テーマごとに、
一回終了形式の懇話会ですので、
初参加の方もWelcomeです。
また、途中参加・途中退室もご自由にどうぞ。
実施日は
2月28日、日曜日17時半〜1時間20分程度です。
(晩ごはんに間に合う時間には、終了します。)
参加費は恐縮ながら千円になります。

ご参加ご希望の方は
tsurumi.niji@gmail.com
までお知らせくださいませ。
追って、参加費振り込み口座をご連絡申し上げます。
ご入金のご確認後、Zoom招待メールを送信申し上げます。

以前からお知らせ・お願い申し上げておりました
新会員システムは2月20日過ぎから開始予定です。
用意ができましたら、ブログにてお知らせ致します。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

まだまだ寒い日々ですが、
皆様どうぞご自愛くださいませ。