フランスの知人から。

先日のZOOM懇話会にご参加くださった参加者さんへのプレゼント、プレミアム画像の原画。
どうぞダウンロードなさって、塗り絵としてお楽しみくださいませ。
題材は「吉祥天」です。

フランスの知人から、メールが来ました。

Akiyo,
今、この地球を離れる人はたくさんいますが、私たちはサイクルの終わりに生きているような気がします。
どう思いますか?
世界のすべての愛、その光、そしてその美しさがあなたをとても大切に守ってくれますように…

私はリーディングし、このように返答しました。

私たちは進化の過程の中で、確かに一つの区切りを迎えていると思います。
イエス・キリストは人々全ての原罪を背負い、犠牲になりました。
今、この世界を離れていく人々は皆、一人一人が昇天するイエス・キリストだと思います。
もしくは、天使に迎えられるマリア。
そして、これからの時代を生きる私たちは、
「地球の愛を伝えるイエス・キリストとマリア」になると思います。
宇宙からのエネルギーを受け、地球の愛に包まれ、人々はそれぞれの原罪をも愛することが出来る。
そして、私たちは更に愛を感じる事が出来るようになるでしょう。
それが人類の新しいスタートだと思います。

キリスト教圏の方に向けたメッセージですが、
全ての宗教に共通する理念ではないかと思います。

皆様、どうぞ良い一日を。