ビジョン・アート(スピリチュアル・アート)


ビジョン。
目で見ている三次元の物理的な存在、とは異なる
例えば全身の器官を使って得た情報が
脳に投射される感覚。
それを私は「ビジョン」と称しています。

ビジョンは観ようとして見るわけではなく
視たくて見えるわけではなく
時間の枠も無く、ただ、自分の脳内データ、
という枠組みはあるかもしれません。
脳による解析は必須事項だと思いますので。

例えば、こちらの絵は
「セオリツヒメ」のビジョンから描いています。
龍神であり、水神であり、謎の女神といわれるセオリツヒメ。
私はこのようなビジョンを受けました。
そのような、ビジョンを描く。
それをビジョン・アート(スピリチュアル・アート)
と称し、作成して参りたいと思っております。

12月6日のZOOM懇話会では、
ご参加の方にこのようなオリジナル・ビジョン画像を
プレゼントしたいと思っております。
来年がシアワセな年でありますよう、
吉祥天と魔法の妖精、カーバンクルを考えています。

コロナウイルス感染が拡大しています。
皆様、どうぞご自愛くださいませ。