12/6,14:00〜,ZOOM懇話会開催します。


江ノ島近くで、まだ若いトンビと遭遇。
猛禽類らしからぬ瑞々しさ。

来る12月6日・日曜日、恵比寿にて
初マッチング・パーティーを企画しておりましたが、
コロナウィルス感染拡大に伴い、中止とさせて頂きました。
代わりまして同日、初ZOOM懇話会
「2021年を実りある年に!」
を開催の運びとなりましたので、お知らせ申し上げます。

内容は、
・来年はどんな年に? 星座別、来年の展開をリーディング!
・身体と心の免疫力をあげる為には?
・タロットチームのよもやま話O_o
・さあ、2021年へ!2020年度お疲れさまヒーリング

となります。
時間は一時間半程度、ZOOMですので途中退室も可能です。
参加費は前払い制で1名様千円となります。
参加費お振込を確認後、ZOOM招待状を送付申し上げます。
実施は2020年12月6日、日曜日14時からになります。

また、ご参加者さま全員に今回はプレミアにて、
鶴見の描きおろしオリジナル・スピリチュアルアート
画像データを招待状に添付致します。
どうぞお楽しみに。

ご参加ご希望の場合は、
tsurumi.niji@gmail.com
宛に「ZOOM懇話会参加希望」としてご送信ください。
折り返し、参加費振り込み案内メールをご送付申し上げます。
ご入金を確認後、ZOOM招待状を送信申し上げます。

初めてのZOOM活用、
不手際もあるかと思いますが
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご参加を心よりお待ちしております。
(尚、参加者さまは
音声ミュートでのご参加をお願い申し上げます。
質問事項がございます際はチャットでとなります。)