水晶玉貸し出し中。

以前、ブログにアップした此方の水晶玉。
お貸し出ししているクライアントさんが、メンテナンスに持っておいでになりました。

一般的に、パワーストーンは定期的な浄化が必要、
と言われています。
水晶クラスターの上に乗せたり、
ホワイトセージの煙でいぶしたり、
塩に漬け込んだり(私は推奨しないですが)、
流れる水道水に浸したり(此方も、私は推奨しないですが)、
月光にあてたり、逆に日光にあてたり。
様々な手法があるようです。

実は、私はストーンの浄化は、
かなりのレベルで対応可能です。
これは以前、ドイツ協会congressにて、お墨付きを頂いている「鶴見ブランド」。
方法は、一見、手のひらで優しく転がすだけ。
特殊な技術ですので、伝授も難しく。
一般的にはクラスターを使うのがいちばん、有効かもしれません。

「この水晶には、ずっと頑張ってもらっていたから、今はどうかなって思って。
毎日、枕元に置いて寝ていて、お陰様で良く寝られていましたよ。」

それは良かったです。
毎日、看病でさぞやお疲れでしょう、せめて少しでも睡眠が取れると楽ですよね。
それでは、水晶玉はどうかしら。

相変わらず、独特の雰囲気、でもキレイで問題はないですよ。
でも、以前は無かったレインボーが出てきましたね。
右側下の部分。

浄化をしながら、リーディングに入る。
「鶴見さん。通じないかなあ、この祈りが。」
そうですね、届くように私も祈りますね。
「9月が息子の結婚式で。」
それは本当におめでとうございます。
ご夫婦で、ご出席出来ますように。祈ります。

あれ?水晶の中に不思議な光。
中から発光しているように見えますよ。
レインボーの部分です。

「あ。本当。不思議。祈りが届くかな。」

はい、きっと。
前回、お会いした時には私は支えられるかな、と
涙しておいででしたが、今日はご立派に、
しっかり支えておいでなのがわかります。
素晴らしいですね。頭が下がります。

水晶玉、
不思議な闇と光を含む水晶玉、
どうぞご夫婦を支えてね。私も祈ります。