疾病に関するリーディング。


この写真は、先日のサプライズパーティーの時に撮影したもの。
SNSのアイコンにアップしたら、
「左肩がシースルーの服ですか?」
と、問い合わせ多数。
スピリチュアル系写真をアイコンにしてしまいました。
(取り消しました)


こちらも、同じ時に撮影したもの。
顔に何か写るのは、ちょっと困りますね。
(相変わらず、指も妙に長いですが)

ヒーリング協会を率いております関係上、
疾病に関するリーディングはかなり、多いです。
今日は名古屋からのクライアントさま、
高校生の息子さんの難病に関するリーディング。
小学校低学年からの発症、
先日、進行の為に12時間超の大手術となり、成功。
今後の経緯を知るためにおみえになりました。

脳の難しい手術を済ませ、
「今の脳内はどのような状態か」をリーディング。
両手を握りしめ、少し青ざめるお母様を前に、カードを開いていく。

…………あれ?
「麻酔が効いていても長い手術はやはり、本能的な恐怖がおきるよね。
でも、今はやっぱり恋だね。可愛い女の子との恋がサイコー。
今までの彼女は厳しかったなあ。」

…………うーん。
こ、これは確かに「脳内の情報の状態」。
しかし、知りたかったのは脳内の感情ではなく、脳内の機能的状態。
これは、やり直し。

再度のリーディングで、
「脳内に広がり、神経に浸潤しかけていた腫瘍もかなり丁寧に除去されている。
取れる部位のものはすべて、取れたようだ。
今後も、経過観察と投薬治療は必要だが、進行に関してはかなりの猶予が生じたと思われる。」

お母様と一緒に安堵のため息。
良かったです、と手を握り合う。

私は医療の専門家ではないので、免責事項内でのリーディングになります。
指導的なことも致しません。
いわば、カードを用いてMRIのようにスキャンしている、そんな状態です。
非常にデリケートなリーディング、
かなりの熟練が必要となります。