往く年。


(江ノ島弁財天 奥津宮)

2017年も暮れようとしています。
年明けに藤沢サロンを閉鎖。
4月に東京オフィスを北千束から学芸大学へと移転。
北千束からの引っ越しの際は、パンチパーマ四名さま含む業者さんが大勢で来て下さって、本当にあっという間に引っ越しが出来ました。
お問い合わせが多い藤沢サロンの再開ですが、大変恐縮ですがもう少し時間が必要です。
何卒、気長にお待ち頂けましたら有り難く存じます。

この時期になると
「何処に行けば来年度(今年)の運気があがりますか?」
と、よく聞かれます。
でも、これは私の専門外の分野になります。
流行りに踊らされず、自分の心が求める場所に行けば、何かしら得るものがあると思っています。

行かなければいけない場所、
会って互いに協力していく人、
学ばなければならない事、
それらはきっと、必然として
エネルギーの法則を伴い、動いていく。

そのエネルギーは魂の記憶のらせんから生じてくる。
そう、思えるのです。
来年はどのくらい、記憶のらせんが解析出来るかしら。