HP作成「ゆずいろわーく」さん。


お知り合いの愛犬、「もじゃちゃん」。
ヨーキーとフレンチ・ブルのハイブリッドながら、
何故にこうなった?という容貌の、不思議な女の子。
そう、このブログを開始した頃に、まだ仔犬で、 記事を載せたことがあります。
今は5歳になり、女のコらしくなりました。

先日のイベントの際に、
もう本当にYouTubeをほぼ、見たこともなく
全く、ド素人の状態で撮った動画を、キレイに整えてアップしてくださったのが、
「ゆずいろわーく」さんです。
https://www.instagram.com/yuzuirowork?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

当方、虹オフィスのサイトの作成とメンテナンスも、お願いしています。

鶴見さん、集音マイクはありますか?
え?なんでしょう、全く、わかりません。

など、制作サイドとしては途方に暮れるような状態でありながら、
根気よく編集してくださいました。

本当にありがとうございます。

ゆずいろわーくさんの腕があるから、
これからはたまに、動画をYouTubeにあげてみようかな、
と無謀な事を考える鶴見でした。