12月3日開催、出版記念イベントに関しまして。


先日、行われた京都、眼力社のお火焚き祭。
お焚き上げの炎の上部に、まるで赤い龍がいるような。

以前より告知しておりました、12月3日のイベントが近づいて参りました。
イベント詳細はこちら

https://iaoh.jp/blog/tsurumi/

出版記念と称してはおりますが、いつもながらのささやかなイベントになります。
また、当方のタロットリーダーたちは、大金を吹っ掛けることが無い代わりに、大金の扱いにも慣れておりません。
どうぞ、お釣り銭の無いよう、ご用意の上ご来場頂けましたら有り難く存じます。

先着40名さまには、粗品をご用意してございます。
(とはいえ、37名さましか入れない会場なんですが…)
無くなり次第、配布終了致しますので、ご了承くださいませ。

トークイベント「あなたと、あなたの龍の為に」
は、サイト製作ゆずいろワークさんのご協力にて、後日、YouTubeにUPする予定です。
当日、お越しになれない方も、YouTubeでお会い出来たらと思います。

諸々、何卒よろしくお願い申し上げます。鶴見拝