あっという間に2月も過ぎゆく。


気が付いたら、もうすぐ2月も終わり。
あっという間に、一年の1/6が過ぎ去ってしまいました。
来月は誕生月、61歳になります⊙⁠.⁠☉
自分でもびっくり(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

連続発症の椎間板ヘルニア療養中の、ペキニーズのとんちゃん。
ヘルニア再発を防止する装具(コルセット)が出来上がり、装着が始まりました。
お!なんと、青い迷彩柄!
なかなか男の子っぽいコルセット。

コルセットを装着すると、やはり身体の動きが更に、制限されるので
柔らかく入りやすいハウスをSALEでゲット。

あれ?
エキゾチックロングヘアーのこたちゃんが
いつの間にか中に。
後ろには、エキゾチックショートヘアのはちくんが迫り、空きを狙っている様子。

異種だけど、同じ家庭の仲間に寄り添われ、
3月は椎間板の発作無く、
無事に仲良く過ごせますように。