まぼろしのプロモーション。


びっくりする、このプロモーション。
もちろん、拙書「スピリチュアル・コード」は、
ウルトラマンとは全く関係はありません。
版元の羽鳥書店さんが、ウルトラマンの美麗本を出版していて、そちらのプロモートに
何故か、「スピリチュアル・コード」の文字が載ってしまっていた、という次第です。

うーん。
おかしい。絶妙に笑える。ツボる。
「ウルトラの原点」という文字も、
ヤル気溢れるウルトラマンの姿も、
妙にマッチしてくる。おかしい。笑える。

余りにも楽しかったけれど、
かなりの誤解を招きそうなので、羽鳥書店さんに連絡して、訂正してもらいました。

記念にスクリーンショットを撮っていて、良かった。
シュワッチ!