ミッフィーちゃんのTシャツ。


江ノ島上空の雲。鳳凰みたいです。
今日から神奈川県も緊急事態宣言。
オリンピックも重なり、しばらく江ノ島には近寄れなくなります。

先日、家着として○まむら、で買ったミッフィーちゃんのTシャツ。
なかなかかわいくて、楽でお気に入りで、良く着ていたのですが、ふと気づいた事が。

何故か、このTシャツを着るとずぶぬれになり、
割と早々に着替えるハメになる、のです。
食器を洗っていたり、歯をみがいていたり、
洗濯をしていたり、とごく普通の動作をしているのに、
思いっきり水がはねたり、こぼしてしまったりして
結果、どうしてこんなに濡れるんだろうレベルの
びしょ濡れ状態になるのです。

ウサギはトリックスターだから、
そのせいかしら、しかしびしょ濡れになる意味は解析不可能。
最近は、着替えの際にふと、気付いて
ミッフィーちゃんTシャツを回避しています。
敢えて、着てみたらどうなるのかしら、とも思いつつ。