Love letter from Hawaii


冬になり、もふもふ状態のあおちゃん。

ハワイに在住のクライアントさんが来日、
リーディングにみえました。
お帰りになられて、ご丁寧な御礼メールをくださいましたので、このようにご返礼。

Kさま、
よく考えてみたら、当日はそれほど風は強く無かったですね……ガラス窓はガタついていませんでしたよね。
あの時のドアのガタガタ音、やはり異様にスゴかったですね。
しかも、部屋の中がしんしんと冷たく、
ひたすら寒かった……

今回も大変お世話になりましてありがとうございました。
来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

Kさんより

ワァ〜、鶴見さん、そんなに怖がらせないでください〜😅

あのドアのガタガタ音、普通ではない大きな音でした。
鶴見さんにすきま風だと言われて窓を見ても、カーテンは揺れていないし、
キッチンの方ですきま風が入って来ているのかなと思ったり、
いえ、思おうとしていました😓
音がドアノブ付近に集中していたので、
誰かが鍵がかかったドアを開けようとしているのかとも思ったのですが、
そもそも鍵をかけていらっしゃらないし、
鍵がかかっていても、あんな乱暴なやり方をする相談者さんもそうはいませんよね。
ちなみにリーディング中はいつも結界を張っていらっしゃるのですか?

帰り道、あの音が鳴り出した時に何をリーディングしてもらっていたのか考えたんです。
あんなに激しい怒りみたいなものをぶつけられるような内容は何も無かったはずですが。
すきま風というのも、私を怖がらせない為に鶴見さんが言ってくれたことなのかも…と、
思ったら急に怖くなってしまいました😱
本当に何だったんでしょう⁉️

あのような現象にはどのように対処したらいいんでしょうか?
皆さんも知りたいかもしれませんし、
お時間のある時にブログに書いてもらえたらうれしいです。

私より返信

メールを下さいましてありがとうございます。
お言葉に甘えまして、ブログ掲載させて頂きますね。
ありがとうございます。

はい、
学芸大学オフィスには(私が在室中は)常時、結界が張ってある状態です。
何かが力任せにドアを開けて、
部屋(オフィス)に入ってこようとしていた、
でもドアが開かずに諦めた。
そのような感じでしたね。

多分、相手は
「国家の為に戦いに参加し、異国の地に散った存在・複数名」
と思われます。
何故、あの小さなオフィスまで来たのか。
何かの救いを欲して?
夢の世界へと向かう前に、確認がしたくて?

彼らは、部屋には入れなかったものの、諦めて元に居た場所に戻っていったと思われます。
ですから、何らご心配なくお願い申し上げます。

基本的に、あのような現象は「無視」で通します。
対処しようがない。
どうにも出来ない事はあります。
話し合えば全てが解決するわけではないのは、現世でも多々ある事ですから。
私たちは僧侶でも宮司でもないので、
余計な事はしないで静かに無視する。
それで充分なんですよ。

もうすぐハワイにお帰りですね。
いつもお幸せでおいでになりますよう、
心からお祈り申し上げます。

鶴見拝