最終更新。

平成最後の日、
ヒーリングデビネイションの最終更新日とさせて頂きます。
今回は最終更新につき1ヶ月掲示し、
その後閉じさせて頂きます。

ヒーリングデビネイションを掲載する為に作成した
マイティカルクリーチャーズタロット、
私のオリジナルですが、このタロットデッキの在庫も
見本も出してしまった状態で、
全く無くなりました。
(もともと、少数作成版でしたので)

ヒーリングデビネイションをご愛顧くださっていた皆様方、永年のご支援をありがとうございました。

もう、無料占いは掲載しないの?
と、よく聞かれますが、
10日に一度更新、という頻度では考えておりません。

再開する場合は、タロットカードも描き直して、
新しいものにしたいと
今はそのように考えています。

日本は平成から令和へ。
世界情勢は、科学技術の変化に応じ大きく変わっていくでしょう。
ヒトの在り方もまた、変わっていく時代が急激に動いていくように思います。
そんな中、ヒトにとって重要なことは
智恵の力と、
その根源に介在する真性のスピリチュアリズムではないか、
そのように感じます。

天使やドラゴンが登場する
愛のタロットデッキを創れたら
ヒーリングデビネイションを再開しようと思っています。

引き続き、学芸大学でのリーディングセッション、
イベントとしてのヒーリングワークショップを継続し、
そして新たに個別ヒーリングセッションも考えております。

皆さま、今後とも何卒
よろしくお願い申し上げます。

鶴見拝