coceさん。

往年のアイドルスター達のスタイリストを務めた、coceさん。
今はニューヨーク、パリで学んだヒーリングを、熱海と大井町で静かに提供しています。
彼は暫く、パリとポルトガルに行っていて、
先日、帰国しました。
お土産に、こちらとフクロウのトートバッグを頂きました。
「Akiyoさん、ポルトガルってフクロウグッズが多いのね。だから、お土産に。」
ありがとうございます!
学芸大学オフィスはフクロウグッズがたくさん、
みんなクライアントさんからいただいたもの。
私が持ち込んだのは、天井を飛ぶガメラくらい。

coceさんは、銀髪の素敵なムッシュ。
ヒーリングをするために、肉類を食べません。
ヒーリングルームのベッドシーツ等は、一人が使うごとに「不浄」になるので全て洗濯。
ご自身も、ヒーリングの前後はソルトバスで身体を浄化します。
一人一人にそうなさるので、たくさんのクライアントさんを受けられないので、
本当に静かに提供しています。

「これはパリっ子たちに今、とても人気なショコラティエのお店のガトー。日本には入ってきていないみたい、賞味期限が短いのね。」
そうおっしゃって、繊細なチョコレートとフルーツゼリーをご相伴。
素敵に美味しかったです。
店名を覚えられなかったので、パンフレットを読解ください。

パリではノートルダム大聖堂が火災にあいました。
心からのお悔やみと、再興を祈ります。
ヨーロッパが、その古い歴史を伴い、動き始める。
時代の狭間、今がまさにそうなのでしょう。