プライベートで嵐山。

…写真の撮り方にかなりの問題があったかしら..

なんだか怪しい洋館のように見えたら、経営者さん、ごめんなさい!
こちらは京都、嵐山の民泊施設、リバーサイド嵐山です。
今日はプライベートな用事で、こちらに来ています。
民泊は初めてですが、かなりシンプルでありながら自由度高くしかもリーズナブル。
かなり快適、新しい経験です。

先日の台風で京都もかなりの被害が出て、あちこちで増水や倒木があり、観光が阻まれています。
嵐山も、河川はかなり増水していましたが、観光は再開していました。

嵐山は、夕方6時にはほぼ、全てのお店が閉まってしまい、その早さにびっくり。
明日は秋分の日、綺麗な月が出ていました。

京都での用事は済み、明日は帰京。
明後日から学芸大学オフィスにて、皆様をお待ちしております。