ラリマーブレスレット。


世界三大癒しパワーストーンと呼ばれる
ラリマー、チャロアイト、スギライト。
中でも、最も人気が高いのはラリマー。

ドミニカ共和国でしか産出しないレア度もさることながら、
やはりその特徴は美しい水色。
海の表面に漂う泡のようだ、とも
海亀のたまごのようだ、とも言われます。

私もラリマーは大好きです。
以前は、綺麗だけれどパワー的には弱々しいかな?
と思っていました。
しかしながら、実際に着けてみたら、決して弱くはない。
たおやかな、しなやかな、受け入れる強さがあります。

上の写真は、私が在庫していたラリマーで作ったブレスレット。
クライアントさまからの依頼です。
14ミリ玉と、12ミリ玉の組み合わせ。
14ミリ玉は原価で1玉9千円。
玉が大きいので、ヘビイかというと、色が綺麗だからか
視覚的な重さは無いようです。

もう1つ、
これは変わりファントムクリスタル
を組み合わせて作ったもの。

水晶の中にファントムが平行線に入っています。
このファントムクリスタル、13ミリ、原価1玉5千円。

こちらは在庫がございます。

だいぶ、ストーンビーズの在庫が減ってきましたので、
暫く(仕入れに行けるまで)の間、
パワーストーンブレスレットの制作はお休みさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。