新企画「鎌倉開運探訪ミニツアー」開催致します。


この2年ほど、京都伏見稲荷神社の眼力社に、
不思議体験ツアーを開催して参りましたが、
鶴見が重度の骨粗鬆症であることがわかり、新薬での1年間の集中治療を開始致しました。
これからは(特にこの一年間)、絶対に転倒が出来ないと
ドクターの指導が入りましたので、
残念ではありますが、眼力社詣では来年以降に延期する事に致しました。

代わりに、近場の鎌倉にて、
開運ミニツアーを開催する事に致しました。
初回の今回は、
出世稲荷として有名な佐助稲荷神社から、銭洗弁財天まで、ゆっくり歩きます。
出世運と、金運パワー(もちろん、それだけではなく、感じることは多々、生じると思いますが)
併せて開運ミニツアー、とお考え頂き、楽しくゆっくりと、歩いていけたらと思っております。

参加費はお一人さま、二千円です。(当日集金)
15名様にて、お受付を締め切らせて頂く予定です。
(余り大勢だと、声も届きませんし、鎌倉は混んでいますし…)

実施日  4月14日日曜日
午前10時に、鎌倉駅西口の時計台にお集まりください。
(お昼には終了、解散致します。)
https://www.google.com/search?q=%E9%8E%8C%E5%80%89%E9%A7%85%E8%A5%BF%E5%8F%A3%E6%99%82%E8%A8%88%E5%8F%B0%E5%BA%83%E5%A0%B4&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari

鎌倉駅西口から佐助稲荷神社まで、徒歩で約25分。
佐助稲荷神社から銭洗弁天まで、徒歩で約15分です
道路はアスファルトですが、緩やかな坂道が続きますので、動きやすい服装や靴でお越しになると良いかと思います。

小雨決行、大嵐は中止です。

お申し込みは下記アドレスまでお願い致します。

tsurumi.niji2@gmail.com