キャッテリー「猫舎優悠」さんご紹介。


名古屋のキャッテリー、
「猫舎優悠」さんをご紹介申し上げます。

猫舎優悠さんは、
ノルウェージャンフォレストキャットと、
ブリティッシュショートヘアーのキャッテリー。
若く健康な親猫さんから、可愛く健康な、見目麗しい子猫たちが産まれています。
親猫に無理をかけないブリーディングで、
慎重に愛情深く、育んでいる信頼おけるキャッテリーです。

猫舎優悠のオーナーさんは、まだお若い優介さん。
優介さんは、幼い時に脳腫瘍という重い疾患にかかり、
何度も手術を繰り返しながら、病と闘ってきました。
苦しい闘病を経験しながらも、
あり得ないほどお優しいご性格にくわえ、大の動物好き。
今もまだ、脳内に残留する腫瘍と折り合いをつけながらの日々は、体力を消耗するために長時間の労働は厳しい状況です。
進路に悩んだ彼は、鶴見のリーディングの影響も強く、
動物管理の専門学校に進み、多岐にわたる資格を努力して取得。
更に、ペットショップにも実勤し、ブリーディングする資格を取得、
満を期してキャッテリーを開きました。

キャッテリーのURLはこちら

Home

オーナー・優介さんのママは、鶴見タロットの弟子でもあります。
どの子猫がマッチングするか、リーディングもしてもらえますよ。

優しい優介さんの愛情と、細やかなお世話の中で
すくすく育った可愛い猫たちを、どうぞご覧くださいませ。
そして、頑張る優介さんをどうぞ、ご支援賜われましたら幸甚に存じます。