毎日暑いですね。

毎日、本当に暑いですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

この度、ブログを始めてみる事に致しました。PCは得意ではないので、余り綺麗な画面は作れないと思うのですが、呟きあり、軽い主張あり、提案あり、情報共有ありのブログにしていきたいと思っています。

ブログのサブタイトルの「Raven」ですが大鴉、ワタリガラスの意味です。これはヒーリングコングレス・ドイツ大会の際に、純血のアメリカン・インディアンにシャーマンとして認められ、頂いた名前です。

いろいろな方々が、学芸大学オフィスにお越しくださいます。タロットリーダーとして、そして時には稀なタイプのシャーマンとして。情報を発信していけたらと思っています。

写真は三重県鈴鹿市の椿大神社の「かなえ滝」です。

注意 このブログの著作権は鶴見明世に属します。ブログ中のいかなる文面、写真など記載内容の無断転用を一切お断り申し上げます。