甘酒を飲みながら。

寒くなって参りました。
私は寒くても大抵は裸足で過ごしておりまして、
どうも裸足のほうがエネルギー感知に於いて感受性が良いかな、と思うからなのですが。

最近は以前より寒いかな、とか
エネルギー足りていないかな…と思うことも増え、
そんな時には甘酒を頂く事にしています。
フリーズドライの、お湯を注ぐだけで出来上がるタイプ。
勿論、アルコール0です。
酔わないので、どうぞご心配なく。

リーディングしている時にもちょっとだけ中座して作ってきたり。
その際はクライアントさんに、
ご一緒にいかがですか?
と伺うのですが、ほぼ皆さま、頂きますと仰います。
一緒に甘酒頂きながら、暖まりますねとか、ほっとしますねとかお話しながら、
どえりゃーシビアなリーディングしていたりもします。
ちなみに、フリーズドライの甘酒はプレーンタイプと、生姜入りタイプ、二種類用意してあります。
ご希望の方はご遠慮なく、仰ってくださいませ。

今週は
師走が近付いてきている影響か、ちょっと重い案件が多く、涙を流された方も多くいらっしゃいました。
慟哭なさる方。
号泣なさる方。
咽び泣く方。
泣くことで、辛い時間は流されていくのかしら、
それとも魂を洗う為なのかしら。

先日、夜にみえた男性クライアントさん。
顔を覆って唸るように涙しながら、
「鶴見さん、甘酒、生姜入りでお願いします!」

はい……かしこまりました……