中華・花文字。


頭脳明晰、△△総研勤めもしていた、今は二児のママだけどポップ系継続中のクライアントさん。

最近、中華・花文字を習い始めたそうで。
華やかな花文字を見せて下さいました。
彼女らしいポップな構図、
でも意外に外さない色設定をする一人。
花文字、知りませんでしたが華やかで、とっても素敵ですね。

最終レッスンの卒業課題は四文字熟語になるそうで、鶴見さんなら何て文字にする?と聞いてみえたので、
「うーん。天真爛漫かなあ。」
「あ、いい感じ。やっぱりね、焼肉定食と言い出した人もいましたよ。」
「それは固有名詞で四文字熟語ではないよね。」
「そうそう、品川方面、なんて言った人も。」
「ダメだねそりゃ、座布団三枚取っちゃって。」
「それでは、国士無双。」
「それならば、握髪吐哺。居敬窮理。修己治人。」
「………」

どんなお題がでるか、楽しみです。