海月かなえさん、月1リーディング開始します。

北海道に行っていました。
青い空に羊みたいな雲がもくもくもく。
半分、収穫されたタマネギ畑の上を
雲はふわふわと流れていきます。
牧歌的な風景、よく見ると収穫されたタマネギの間から雑草が。
これは、この農家さんがタマネギ用の除草剤を余り使わずに育てた証拠なのだそうです。

除草剤を使わずに雑草が生えると、
収穫に非常に手間取るので、生産性がガタ落ちするそうです。
タマネギにはタマネギ用除草剤。
稲には稲用除草剤。
目的以外の植物が生えなくなる除草剤、知らなかったのでびっくりです。

三次元の世界でも、知らない事は山ほどあります。
次元が何次元まであるかはわかりませんが、
(最新の説だと11次元とか)
それを考えたら、本当に世界ってなんだろうと思ってしまいます。
でも、現実に日々は流れていきますが。

タロットリーダーの海月かなえさんが、
月1回、一般リーディングを開始します。

詳細は海月さんのブログをご覧くださいませ。

占星術にも詳しい海月かなえさん。
嫋やかに、芯があるリーディングをご提供致します。