誰か止めて下さい(笑)


猫ハウスの上で眠るあおちゃん。
あおちゃんは呼吸が直ぐに苦しくなるので、
生まれて初めての夏がかなり、キツイようです。
あおちゃん、ゆっくり大きくなってね。

毎日、猛暑。
最上階、西側全てガラスの学芸大学オフィスは
昼過ぎから日が落ちるまで、かなりの暑さ。
なるべく涼しくなるように工夫しておりますが、
そんな中、いらしてくださるクライアント様に感謝申し上げます。

そんな暑さが影響しているのか、
最近、私の頭の中で鳴り響く、
市丸姐さんの「三味線ブギウギ」。
何故、市丸姐さんの三味線ブギウギなのか、
何か意味があるのか、全くわからないのですが。
主に、通勤中に現れる症状です。

あ、でもリーディングの最中は大丈夫です。
ご安心下さいませ。

♪三味線ブギでシャシャリツシャンシャン♪

さあ、これを読んだあなたも、止まらない。
(いや、曲を知っている人は少ないでしょう)