「貴方の知らない世界」。


猛禽類、オスプレイ。
その飛翔の美しさ。

長年のお付き合いの、
士業・有資格者クライアントさん。
珍しく、平日昼間のお越し。
伺うと、事務所を移動して直ぐに、
新しい事務所を辞めてしまわれたとか。
「なんだか、どうしても此処に居てはいけない。
そんな気持ちがつよくなって。」

そうですか、とお話しをしながらカードを繰っているうちに、
キリキリと強い頭痛が。
これはリーディングに差し障りが生じるかなと判断し、
こっそりロキソニンを飲む。
暫くリーディングしていたら、
今度は地面に崩れてしまいそうな強い眠気。
おかしいなあ。
ロキソニンは眠くならない鎮痛剤なのに。

そんな事を考えながら、カードを繰っているうちに
長年の経験値から生じる複合的判断としての「勘」、
シックスセンスが「危険信号」を捉える。

「あの。申し訳ないのですが。 
今回の転職トラブル、どうも霊障のようです。」
クライアントさんはびっくり。
「え?一体、何が?」
「考えられる理由としては……」
と、リーディングしながら説明していると、
今度は左腕にキリキリキリ、と掴まれたような
鋭い痛み。
もちろん、痛む場所には何もない。
でも、徐々に痛む場所を中心に黒ずんだアザ。

ありゃー。実力行使だわこりゃ。
早急に対処しないといけない案件みたいですね。
でも、例えば瞑想なんて今は必要ないですからね。
不安定な情緒だから瞑想する、
これも私は関連性があるのかなと不穏。

とりあえず、リーディングをしながら現状への対処策を練り、
暫くは転職活動は無理しないでいきましょうね。
など、善処出来るように読み込んで今日は時間になり、終了。
クライアントさん、少しすっきりして安心も出来ました、と。
良かった良かった。何よりです。

今回のこの原因は一つの項目だけではなく、
幾つかの案件が絡まりついているケース。
継続性はなく、派生も無いが日和見的な展開になりやすいパターン。
しかし、大変に解りやすい「アザが出来る霊障。」
毎日、本当に勉強。勉強。