梅雨らしい梅雨。

今年は(関東地方)梅雨らしい梅雨、と申しますか。
私は暑いのが本当に本当に苦手なので、
梅雨寒も嬉しいと思えてしまうのですが。

気圧の影響もあり、
体調を崩している方、特に自律神経失調症の
症状が長引き、苦しい思いをなさっている
かたが多いようです。
私は、座骨神経痛に加えて
扁桃炎になってしまい、難儀しております。

そんな中、
クライアントさんから頂きました、写真の、
「相鉄線・そうにゃん2000系パスケース」!
新型特急、海老名行き2000系に
そうにゃん運転士さんが乗ってるデザイン。
マイナーで可愛くて、
鉄ちゃんの私はすっかり元気百倍。

梅雨でご体調を崩されているかた、
どうぞご自愛くださいませ。
8月に実施の「納涼会」では、
私はタロット・リーディングは行いませんが
プチ・ヒーリングもしくは
プチ・スピリチュアル質疑応答を検討中です。