ヒーリングデビネイション、あと2回。

先日、告知申し上げました通りに
4月末にて、
永らく続けておりましたヒーリングデビネイションを当面、おやすみさせて頂きます。

次回、掲載は4月20日に。
最後は4月30日になります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

有りがたいことに、たくさんの
「止めないでー」メールを頂いていますが、
ここはひとつ、休ませてやってくださいませ。

今日は穏やかな日和でした。
砂浜から富士山が見えます。
富士山の右側には大山が。
大山山頂からは、江ノ島までが大パノラマで眺められます。

江ノ島入り口近くに、片瀬漁港が。
こちらでは朝獲れの新鮮な魚を激安で販売しています。


鰯を見ていて、ふと思う。
弱いから群れになり、
群れになる事で闘わずに生き抜く事が出来ている鰯。
人もまた、弱さ故に群れを形成して暮らしていく生き物だけれど、
それを合議的とか、協調性と勘違いしているケースも少なくないかな、と。

鰯は一匹、20円でした。
江ノ島に観光に来たらぜひ、どうぞ。