コンベンションメンバーご紹介①

Tsurumi tarotコンベンション、
リーダーメンバーのご紹介です。

天野雄太(あまのゆうた)さん。
とても優しい笑顔、暖かく心地よい声色が素敵な天野さん。
以前、ブログに記しました通り、
Trurumiタロットを学ぶ希望を20年持ち続けた人。
定年退職を期に猛勉強、この度のデビューとなりました。
ロジカルでありながら、思いやりがあるリーディング。
人生経験を生かしたタロットの読み方は、深みと広がりがあり、
期待の大型新人です。
メンバーの最年長。お父さん的存在です。

「春風なおみ」(はるかぜなおみ)さん。
春風さんは長野県に在住しています。
彼女もまた、Tsurumiタロットを学ぶ為に、
長野から陳情に何度も訪れた努力家さん。
既に、地元ではタロットリーダーとして活動しています。
言葉を確実に選び、丁寧に読み込んでいくリーディングをご提供致します。

こちらは、
「能宗徳次郎」(のうそうとくじろう)さん。
とても古風で硬派なお名前の徳次郎さん、
実は肌色が抜けるように白くて。
とても優しい、柔らかい声質と話し方をなさいます。
上品な佇まい通りの、的確でありながら思いやり深いリーディングを得意とします。
センシティブな方は、徳次郎さんにどうぞ。
安心してリーディングが受けられるでしょう。

「内海若菜」(うつみわかな)さん。
名古屋から参加する、三人のお子さまのお母さん。
介護、お子さまの疾病と向き合いながら、タロットの勉強を続けています。
ちょっとシャイな内海さんですが、経験者だけに家庭問題等はお任せ、です。

「蓬田ななえ」(よもぎだななえ)さん。
蓬田さんは、NPOサイトのブログも展開していますが、
タクシードライバーをしながら、ずっとタロットの勉強を続けています。
明るく気が回る蓬田さん、安全運転的リーディングを誠実に展開します。

続けて、あと五人のメンバーをご紹介致します。