7月8日(日)、茶話会を開催します。


綺麗なお花をいただきました。
ありがとうございます。

7月8日(日)、13時~
東京駅八重洲北口、ルノアール貸し会議室プラザにて、
夏の茶話会なるものを、開催してみようと思っています。

私たちの暮らしの中には、実は不思議な符号がたくさん、含まれています。
でも、それに気付かずに日々の時間は過ぎていきます。

気付いたら素敵なサイン。
気付いてはならず、やり過ごさなくてはならないサイン。
それは伝承の中に、シンボリズムの中に、
世界共通事項として含まれているものです。
例えば、
ごく身近にある、連綿とつらなる不思議な符号。
そのようなお話をしていけたら、と思っています。

1月のヒーリングコンベンションの際に好評頂いた
「プレゼン・ネクタイ活用法」
等も今回は少しゆっくりお話出来たらと思っております。
13時開始、15時半まで。
参加費はお一人様、三千円。

募集は5月末から、という事にして、その際はサイトに情報アップ致します。
よろしくお願い申し上げます。