今日は急に寒くなり、秋を通り越して冬が来たような天気でしたね。皆さま体調など崩されていませんでしょうか。

温まる食べものが美味しい季節ですね(^^)最近オーブンレンジを買ったのですが、グラタン作りにはまって太りそうです汗

 

今週の占いです。良い一週間になりますように✨

 

牡羊座♈️

感情的になりやすい時。

カッとなってしまったら、すぐに喋らず一呼吸置いてから話すのを意識して。

正しいことを通すよりも柔軟な対応が吉です。

ラッキーアクションは椅子に深く座って姿勢を正す!

 

牡牛座♉️

過去のトラウマやわだかまりが解消する出来事がありそう。

嫌なことを思い出したりもやもやが募っても、良い機会と思ってしっかり向き合って。

できなさそうなことは早めに断りましょう。

ラッキーアクションはアイマスクで目を温める👀

 

双子座♊️

要領よく進められる時。

今週は頑張って完璧を目指すより、楽をすることを意識してみて。

人間関係もフランクさを意識して、情報の共有を大切に。

ラッキーアクションはシルバーアクセサリーを身につける💍

 

蟹座♋️

気持ちが落ち込んで、ネガティブに考えてしまいそう。

心と身体は繋がっているので、睡眠など休息をとることで回復できますよ🛌

困った時は一人で対応せず周囲にヘルプを!

ラッキーアクションはクリスマスのイベントを考える🎄

 

獅子座♌️

今週は動かない方が吉。

週の後半に向けて運気が回復していくので、大きな買い物や知人への連絡、懸案事項の決定などは週末がベターです🙆‍♀️

ラッキーアクションはキャンドルやお香を焚く🕯

 

乙女座♍️

愚痴を言いたくなるようなことがあっても、親しい人のみに留めて。

今週は誤解を生みやすいので、話す人や内容に注意が必要です。

ラッキーフードはコンビニスイーツ🍰

 

天秤座♎️

交友関係が広がりそう。

新しいお誘いやイベントがあれば積極的に参加してみて。

自分からホームパーティーなどを企画するのもおすすめ。充実した一時が過ごせます

ラッキーアクションはストールを巻く!

 

蠍座♏️

感情を重視した方が良い時。

美味しいものや欲しかったものにお金を使うと、満たされるのと共に停滞感を払拭できそう。

発言も頭で考えすぎたり我慢しすぎずに、もっと感覚的に。

ラッキーフードはお刺身🐟

 

射手座♐️

温めてきたことをスタートさせるのに良い時。

なかなか言い出せなかったことも、今週は素直に伝えられそうです。

気づいたことがあれば、ネガティブな内容でも相手のために伝えて。

ラッキーフードは硬めのパン🍞

 

山羊座♑️

思いがけないトラブルがあるかも。

突発的なことなので、自分や相手を責めずに対応してあげて。

自分からの声掛けで回避できるものもありそうです。

ラッキーアクションは薄味にする!

 

水瓶座♒️

恋愛運好調。

パートナーがいる人は、信頼を感じ合えるような嬉しい一時を過ごせそう💏

シングルの人は過去の交友関係に可能性が。

思いつく人がいたら連絡してみて。

ラッキーフードはビターチョコレート🍫

 

魚座♓️

願いが叶う予感

強気の行動が鍵になります。

時間やお金を言い訳に諦めていたことがあれば、ぜひトライしてみて。

準備が整うまで待って、タイミングを逃してしまったらもったいないですよ🥺

ラッキーフードはエスニック料理!