今週の占い(2021.10.11-10.17)

 

秋めいて来ましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)

地震や交通系の遅延など、トラブルが続いていますね。来週から水星が順行に戻るので、少し物事が落ち着いてスムーズに進めばいいなと思っています。

 

今週の占いです。良い一週間になりますように(^^)

 

牡羊座♈️

早めの判断が幸運を呼びます。

チャンスは思いがけないタイミングで訪れるので、やりたいと思ったら恐れずトライしてみて。

ラッキーアクションは植物の水やり🪴

 

牡牛座♉️

着実に一歩一歩前進できる時。

新しいことを始めたり、途中でやめてしまっていたことにトライするのもおすすめです。

コツコツ取り組めるので、仕事もスムーズに進みそう。

ラッキーアクションはスカーフを巻く🧣

 

双子座♊️

今まで努力したことが報われる時。

やって良かったと思える瞬間がありそうです。

人から褒められたら、素直に喜んで感謝して。

ラッキーアクションは腕を伸ばしてストレッチする!

 

蟹座♋️

遠出が幸運の鍵。

ぜひお休みの日はお出かけしたり、難しい場合でも普段と違う道を通るなど意識してみて。

話し合いは相手の意見に乗った方がベターです。

ラッキーアクションは人に相談する、相談に乗る!

 

獅子座♌️

優しい気持ちで過ごせそう。

ぜひ周囲に普段の感謝を伝えてみて。

今まで以上に関係が向上します。

インスピレーションが冴えているので、アートや音楽など芸術関係の趣味やお出かけも◎。

ラッキーアクションはガラスのコップで飲み物を飲む!

 

乙女座♍️

気持ちが落ち込みやすい時。

足りない面に注目してネガティブになってしまいそうなので、今週はぜひ人と話してプラスの意見をもらって。

視野の狭さを感じたら、深呼吸でリセットを。

ラッキーアクションは床の拭き掃除をする!

 

天秤座♎️

甘えがあったり、なあなあにしてきたことがここに来て問題になりそう。

まずいと思ったらそのままにせずに、自分から早期の解決を。

対人関係でもはっきりとした意思表示が大切です。

ラッキーフードは親子丼🥚

 

蠍座♏️

慣れ親しんだ方ではなく、今週は新しい方を選んでみて。

大胆な行動がツキを呼びます。

服装も色や柄物をチョイスして。

ラッキーアクションは昔のアルバムを見返す🌷

 

射手座♐️

楽な方に流されてしまうかも。

ある程度はいいのですが、ここぞというところや自分のボーダーラインは守るようにしましょう。

周りは意外と見ているので、公平さを意識して。

ラッキーアクションは人の目を見て話す👀

 

山羊座♑️

運気は好調。

視野が広くなっているので、普段見落としていることに気づけそうです。

出会いは年上の異性に紹介を頼むのが◎。

ラッキーフードはちゃんこ鍋🍲

 

水瓶座♒️

勢い付きすぎているかも?

会話はあなたの方がしゃべりすぎているので、相手の話も聞いてあげて。

行動する時も、相手の意見や状況を確認してからがおすすめです。

ラッキーアクションは両親に電話する!

 

魚座♓️

集中力が高まる時。

家事や仕事がスムーズに進みそうです。

周囲からの評価も上がっているので、やったことは積極的にアピールして。

ラッキーアクションは自信を持ってはきはき話す!