今週の占い(2021.10.25-10.31)

 

皆さまこんにちは(^^)肌寒くなりましたが、晴れると日差しの温かさが嬉しいですね✨体調など崩されていませんでしょうか。

 

10月19日には水星の逆行も終わり、冥王星、土星、木星と4つの天体が順行に戻りました。

逆行中は電車の遅延や大規模な電波障害もありましたね。天体の影響力を感じました。

水星は天秤座で順行に戻ります。誰かに連絡を取ったり、上手くコミュニケーションできていなかったと思う相手とも会話することで、わだかまりが解消していくはずです。

11月6日までの水星がパワフルな期間、ぜひ活用してみてくださいね(^^)

 

今週の占いです。良い一週間になりますように✨

 

牡羊座♈️

情熱ややる気がふっと醒めてしまうかも。

そういう時だと思って、あまり深刻にならずに過ごして。

無理して続けるよりも、視点を変えたり違うことをしてみることで自然とやる気は戻ってきますよ。

ラッキーアクションは日本酒を飲む、料理に使う🍶

 

牡牛座♉️

良くも悪くも、相手の裏の面を見ることになるかも。

ショックを受けたり悲観的になりすぎず、それを踏まえてどう付き合っていくか考えると成長に繋がります。

人でも物でも、第一印象が良い場合ほど慎重に確認を。

ラッキースポットは美術館🖼

 

双子座♊️

プライドが邪魔をして素直になれない時。

言葉もきつくなりがちなので、忙しい時ほど注意して。

比べるのは他の誰かではなく、過去の自分にしましょう!

ラッキーアクションはビニールではない傘を買う☂️

 

蟹座♋️

仕事が一区切り付いて、ほっとできる時。

まだの人も、最後のもうひと踏ん張りです。

誰かのために頑張ることが多かったと思うので、自分を褒めて、労って。

今週は好きなことをしてゆっくり過ごしてください😊

ラッキーアクションは洗剤を変えてみる!

 

獅子座♌️

好調運。

軽く遠出をするなど、外に出ることで運気が舞い込みます。

気になる場所やお店がある人は今週ぜひ

お出かけが叶わない人は、肌寒いかもですが窓を大きく開けて空気の入れ替えを!

ラッキーアクションは布団を干す、シーツを洗うなど寝具を整える🛌

 

乙女座♍️

今週は一人の時間を大切に。

自分の気持ちを文章にすると、整理されて解決策が見えてきそうです。

相手からのメッセージの返信は遅めですが、忙しいだけなので心配しないで。

ラッキーアクションは正円のものを選ぶ〇

 

天秤座♎️

少し疲れが出やすいので、風邪を引くなど体調面は注意して。

頭はクリアに働くので、新しい目標を立てるのに良い時期です。

現実的に無理、などと考えず自由に発想してみて。

ラッキーアクションは現金を使って買い物をする💵

 

蠍座♏️

過去に引っ張られすぎてネガティブになっているのかも。

物事を大きく捉えているようですが、やってみると大したことはないので、深刻にならずに楽しんで!

ストレスになるくらいなら断りましょう。

ラッキーフードはレアチーズケーキ🍰

 

射手座♐️

気持ちが揺らぎやすい時。

家族や自分をよく理解してくれている人と話して、心の安定を。

理想が高くなりすぎているだけで、十分良い方向に進んでいますよ。

ラッキーフードはこんぶ茶🍵

 

山羊座♑️

人間関係でハッピーな出来事がありそう。

恋人、友人、家族、職場など関係性を問わず、積極的に声掛けや感謝の気持ちを伝えてみて。

新しい関係に発展する可能性も大です👨‍❤️‍💋‍👨

ラッキーアクションは我慢せずに食べる!

 

水瓶座♒️

計画を立ててタイミングを見計らうより、思い付きで行動することで運を呼び込めます。

今週は普段選ばない方を選んだり、誰かの提案にのってみるのもおすすめ。

家族や周りのための出費がありそうです。

ラッキーアクションはスクワットをする!

 

魚座♓️

無理をしていることに限界が来るかも。

大きく広げすぎたものを整理するのに良い時期です。

安請け合いにも注意が必要。

ラッキーアクションは出かける前に鏡の前で笑顔を作ってみる!