今週の占い(2021.9.6-9.12)

今日はパラリンピックの閉会式でしたね。選手の皆さんが生き生きしていて、とても感動しました。

私自身も視覚障害があるので、勇気をもらうと共に嬉しい気持ちになりました(^^)

 

今週の占いです🌛よい一週間になりますように✨

 

牡羊座♈️

運気上昇。霧が晴れていくような感覚が得られそう🌤

散歩をしたり身体を動かすことで、より思考がクリアになり前向きに目の前のことに取り組めます。

ラッキーフードはシャーベット🍨

 

牡牛座♉️

現実のことで頭が疲れているかも。

映画やゲーム、小説などフィクションの世界に浸って、リフレッシュの時間が必要です。

自分のための時間を作って。

ラッキーアクションは普段選ばない方を選ぶ!

 

双子座♊️

家族のありがたさを実感する出来事がありそう。

恋人がいてそろそろ?という人は、結婚について話してみるのにも良い時期。

彼氏が双子座の場合もおすすめです👨‍❤️‍👨

ラッキーフードはナッツ🥜

 

蟹座♋️

膨れ上がったものを整理する時。

前に進むには何かを断ち切ることも必要です。

空気を読んだり周りの感情に流されず、自分にとって正しいと思える決断を。

ラッキーアクションはお世話になった先生に連絡してみる📲

 

獅子座♌️

今までやってきたことへの評価が得られる時。

今週は自分を労って、好きなものを食べましょう😊

今取り組み中の人は達成感を得られるタイミングはもうすぐです。頑張って!

 

乙女座♍️

少し考えが凝り固まっているのかも。

自分自身を窮屈に感じたら、自己嫌悪に陥る前に積極的に周りの人の意見を取り入れて!

プラス思考の人の口癖を真似してみるだけでも変わりますよ。

ラッキーフードはかぼちゃやさつまいもなどほくほくしたもの🎃

 

天秤座♎️

運気は少し落ち着いてスローペースに。

気持ちが凪の状態なので、まったりゆっくり過ごせそう。

今週は仕事や人からの相談など頼られることが多そうですが、来るもの拒まずで対応すればいつも以上に信頼度がアップします✨

ラッキーアクションは波の音を聞く(YOUTUBEなどでも)🌊

 

蠍座♏️

人気運が高まる時。

自由でフランクな態度が逆に女性らしさを引き立てます。

協力者も得られそうなので、こうしていきたい、今これに困っているなどオープンに人に話してみて。

ラッキーアクションは玄関の床をきれいにする✨

 

射手座

執着を手放せる時。

直したい考え方や癖があれば、今週はしないように意識してみて。

また、あなたの言葉が誰かの助けになります。積極的に声掛けを✨

ラッキーアクションはもう履かない靴を処分する!

 

山羊座♑️

家族のためにお金を使う場面がありそう。

必要出費なので、気持ちを切り替えて!

対人面では言葉足らずになりやすい時期。

自分では「しつこい?」と思うくらいで大丈夫です。

ラッキーアクションは欲しかったオブジェや置き物を買う👛

 

水瓶座♒️

誰かのための発言や行動ができる時。

客観性が高まるので、普段見落としていた気づきを得られそうです。

自然に注目が集まりやすい時期なので、服装やヘアスタイルなどいつも以上に頑張り甲斐が✨

ラッキーアクションは歯ブラシを変える!

 

魚座♓️

思い切った判断や行動ができそう。

強気で進めば流れを引き寄せられますよ。

恋愛も駆け引きが楽しい時。あなたから連絡してみて!

ラッキーアクションはいつもより大股で歩く🚶‍♂️