婚活応援宣言

 

私事ですが、先日入籍しました。
をして苦節3年、、長かったです、、!

すごいもの(ゴール)として認識してきた割に、いざしてみると生や感覚はする前となんら変わらず驚いているのですが、その時は最大の関心事、悲願でした。

 

普通に恋愛をして結までたどり着く女性もいると思うのですが、私にはその力が足りなかった。
好きな人を見つけて結に持っていくより、する意志のある人から好きな人を見つけた方が結果に繋がるのではないか、、?と思い、お見合いサイトに登録しました。

 

マッチングサイトなどをやられたことのある方は共感いただけると思うのですが、本当に大変ですよね💦
お互いを知るための当たり障りのないアイドリングトークをメッセージ上で往復し、そこの時点で「いいかも」と思う人は半分以下。
いいなと思っている人からは大抵返信が来なくなる。
やっとの思いで会う約束ができても、そこから更にハードルが上がります、、

 

まず会いたくない。
変な人だったらどうしよう。家でごろごろしていた方が楽しい。面倒くさい。無駄かもしれない。
そういった負の感情を押し込めて押し込めて、必死の思いで待ち合わせ場所へ。
そこで「違う、、」と思った時の絶望感。
お相手も同じだとは思うのですが、わかっているのですが辛いですよね( ;  ; )

 

そこから2回目会いたいと思う人がいたら奇跡ですよね、そして実際に会えると更に奇跡!
そこに至るまで何人もの人とやり取りをし、、すごいです、動されている皆さん頑張っています😭✨
返信がこなくなると自己否定されているようで落ち込みますよね。
同じことを何回も繰り返して、こんなことに意味があるのかとすべて嫌になったり、こんな自分誰からも好かれないと更に自分に厳しくして苦しくなったり。

 

でも、やはり行動しないことには結果は訪れないんですよね。
頑張ることでいつか結果に繋がると信じています!

 

そこで強く申し上げたいのが、をされている方ほど占いをうまく利用してほしいということです!
ぜひ2,3回会えたら生年月日を聞き出していただきたいです。

(私は芸能人の○○さんと一緒ですとお伝えすると、大抵お相手も僕はこ○○さんと同じですと教えてくれます😊)
ホロスコープで人柄や好きなタイプ、相性を鑑定して軌道修正ができます。
複数人とやり取りしている場合は、生年月日がわからなくてもタロットカードで性格や相性を鑑定することができます。

 

私も中は自分でももちろんですが、鶴見先生や天野先生、ななえ先生を始めチームコバルトの先輩にたくさんリーディングしていただき、軌道修正していくことができました。本当に感謝しています。
「この人はどんな人?」
「どっちの人がうまく行きそう?」
「連絡が来なくなってしまったけど、この人はもう無理?」
「家庭より仕事を重視したいけど、価値観が合いそうなのはどの人?」
などなど、する上で出てくるお悩みを一緒に向き合ってよい方向に後押しできたらと思っています✨

自分を責めて辛くなってしまう前に、ぜひご連絡ください(^^)