不思議なこと

 

先日、食器を2回も割ってしまいました。
私は注意力散漫なのでたまにやってしまうのですが、立て続けに家族もコップを割り。
「なんだか続くな」と思ってはいたものの特段気にしていなかったのですが、その翌日スーパーの帰り道にビニール袋が裂け、中の卵が落ちて割れてしまいました:(;゙゚’ω゚’):
尖ったものなどは入れていなかったので裂けるはずがなく、そこで初めて「おかしい、、、😨」と思い始めました。

 

気づくと怖くなってしまい、塩風呂に入ったりしたのですがそれでも心配。
鶴見先生にご相談したところ、リーディングしてくださいました。
どうやら負の念のようなものが送られてしまったとのこと。
特定の人に向けたものでなくても、ネガティブな感情や執着が強いと関わった人に影響を及ぼしてしまうことがあるそうです。
自分自身も知らず知らずに送ってしまわないよう、注意したいなと思いました。

 

「生霊のようなものだけど、存在に気づくと逃げていくから大丈夫よ」とおっしゃってくださました。
安心しました、、こういったこともリーディングできる鶴見先生は本当にすごいなと改めて実感しました( ;  ; )

 

長く使っているもの、身近なものが壊れたり失くなってしまった時は、身代わりになってくれたり、運気が切り替わる時だとも言われています。
ありがとうと感謝して、気持ちを切り替えるのが良いと思います(^^)
引っ越しなどは有名ですが、鶴見先生曰く携帯電話の機種変更なども大きな運気アップに繋がるそう。
長く使った、身近なものほど手放した時に大きく運気の流れが変わるのですね。

不思議で、でも新しい学びのある出来事でした。