今週の占い(2023.1.30-2.5)

 

先日行ったみなとみらいエリアの道。綺麗な色のタイルに白いお花が散って、少しだけ春を感じました✨

寒い日が続いていますが、あともう少し頑張りましょう〜!

今週の占いです🌛

良い一週間になりますように

 

牡羊座♈️

物事が停滞して動きにくい時。

返信がなかったりタイミングが合わないなどやきもきする時もありそうですが、焦らずどっしり構えて。

逆に急な展開があった場合はすぐに動かずに様子を見た方が良さそうです。

ラッキーアクションは英語の曲を聞く!

 

牡牛座♉️

運気好調

やる気が起きて意欲的に行動できそうです。

あなたから誘ったり企画を考えるなど、自分発信で進めるとより運気の波に乗れそう。

出会い運も好調なので、お休みの日はお出かけを💏

ラッキーアクションは昔の知人に連絡を取る!

 

双子座♊️

この一週間は優しさをテーマに。

穏やかな口調で話す、誰かのために時間を取るなど意識することで気づきやヒントが得られそうです

動物と触れ合うのも◎🐇

ラッキーアクションは手紙を書く!

 

蟹座♋️

家族や友人のありがたみを感じることができる時。

困っていることがあればぜひ相談を。

一人でやらずに、誰かと一緒にを意識することで運気の波に乗れそうです

ラッキーアクションはホームパーティーをする!

 

獅子座♌️

一度諦めたことに再チャレンジするのがおすすめ。

タイミングが巡ってきそうです。

今週は誰かと過ごすより自分のペースで行動できる時間を設けて。

一人でのちょっとした遠出や贅沢な外食も開運に

ラッキーフードはトマト🍅

 

乙女座♍️

かしこまらずに、フランクな態度を意識することで上手くいきますよ

気を遣いすぎて相手を萎縮させてしまっているのかも。

先回りして考えないで、流れに身を任せる気持ちで。

ラッキーアクションは自社仏閣に参拝する

 

天秤座♎️

仕事や勉強運が◎。

頭が冴えて、冷静な判断ができそうです。

読書をする、尊敬する人に連絡を取る、時間の使い方を見直すなど自己成長に繋がる行動を。

ラッキーアクションは壊れた家電を買い替える!

 

蠍座♏️

今週は大事な判断はやめましょう。

周囲の目を意識しすぎたり、自分の中でのハードルを上げすぎているのかも。

自分を取り戻すには何もしないでいることも大切ですよ。

ラッキーアクションはSNSを見ない!

 

射手座♐️

運気好調

強気の姿勢がさらに幸運を呼び込みます。

エネルギーが高まっているので、人と関わることで相手に元気を与えられそう。

逆にネガティブな発言は強く伝わりすぎるので注意が必要です。

ラッキーアクションはパートナーや家族にプレゼントをする🎁

 

山羊座♑️

運気は悪くないのですが、爪の甘さに注意したい時。

確認不足や連絡漏れがないよう、最後の最後を意識して。

新しい出会いと別れの暗示もあるので、思いがけずパートナーシップが変化する人もいそう。

素直に気持ちを伝えることが一番ですよ。

ラッキーアクションはお気に入りの食器で食事する!

 

水瓶座♒️

今までと違う方を選ぶことが開運に。

自分のルールを変えて、柔軟な姿勢でいることでうまく行きそうです

うまく行かないと感じる人は、過去と同じものレベルのものを求めすぎているのかも。

今の自分は昔と違うのでら捉われないで!

ラッキーアクシャンはソーダ味のお菓子を食べる!

 

魚座♓️

穏やかで安定した運気。

周囲に流されすぎずに、冷静な判断が出来そうです。

やってみたかったことやある程度お金がかかる習い事、趣味にトライするのも良いタイミング

QOLを上げることを意識してみて。

ラッキーカラーはダークパープル!