2023年の水瓶座♒️

 

.我が家のキュート担当むー。牡牛座の女の子です😊

 

 

今週末21日に太陽が水瓶座に入室、水瓶座の季節が近づいてきました

後を追うように2月に水星も入室、38日には試練の星土星が約3年の滞在を経て魚座に移動しますね。

最近気がつくと水瓶座の方と関わることが多く、運勢を見てみようと思いました😊

..

水瓶座の象位は「同心円上に距離を取る」。

物事を自分から等しく距離を取るため博愛的、視野の広さや客観視ができるなどの才能に繋がります。

人間関係もほど良い距離感を好む人が多く飄々とした印象。

ダイレクトなコミュニケーションだと濃すぎるので、ラインやメールなどテキストのやり取りの方が得意という人も多いのではないでしょうか。

好きになった人が水瓶座だと特にやきもきさせられますよね😇

.

そんな水瓶座さんですが、今年の前半は関わる人が増えコミュニケーションが盛んに。

好奇心が旺盛になり、今まで試してこなかったことにもチャレンジしていけそうです。

変化の激しい時期ですが、臆さずにフットワーク軽く動き回ることで運気の波に乗れそう。

「移動」もテーマになるので、旅行や転職なども4月まではとても良いタイミングです。

.

後半は打って変わって穏やかな運気に。

少し腰を下ろしたい、休憩したいと思うことが増えるかもしれません。

今年の後半は「居着くこと、安心できる環境」がテーマに。

自分一人の時間や家族との時間を多く取ったり、自宅のインテリアや家電を変えて居心地の良さを追求するなど、自分を大切にすることで精神的にも余裕が生まれ、軽やかになれそうです。

.

恋愛は芽吹きの時💏

シングルの人は今年新たなパートナーに出会う人も多そうです💕

特に3月頃までは自分から積極的に行動を。

後半はマッチングサービスや知人に紹介を頼むなど、間接的ではなくダイレクトに出会いを求めることでご縁が繋がりそうです。

パートナーがいる人は手抜きをしないこと!

感謝を伝えたり喜ぶことをしてあげるなど、ロマンチックなことが苦手な人も今年はぜひ意識して行動してみて。

.

開運アクションは、今年の前半は特に噂話に乗ってみること、関係のない話題でも首を突っ込んでみること!

後々に活きるヒントを得られそうです

逆に凝り固まった考えに縛られたり、頑固すぎる人と関わると運気の波に乗り損ねるので注意して。

2023年も良い一年になりますように😊