獅子座の満月🌕

 

名前はわからないのですが、綺麗なピンク色のお花✨春の気分が高まります。

 

今日は獅子座の満月ですね。夕方から夜にかけてもしっかり見えたので、ご覧になられた方も多いのでは✨

スノームーンと呼ばれ、今年最小の満月になるそうです🌕

.

今回の満月は月8ハウス、太陽8ハウスで起こります。

どちらも所有を表すハウスですが、そこに牡牛座の天王星とドラゴンヘッドがTスクエアという強い配置を取ります。

「自分を変えたい、もっと輝きたい」という思いが強くなるタイミング。

水星も山羊座で真面目に考えてしまいがち。

「〇〇でなければならない」と強迫観念的になってしまい、自分へのプレッシャーで疲れている人もいるのではないでしょうか😷

.

ただ、獅子座はもっと自分らしく楽しむサイン。

満月のサビアンシンボルは「リハーサルをするボランティアの聖歌隊」。

ボランティアかつリハーサルなので、もっとリラックスして楽しんだ方がなんとなく上手くいきそうですよね

完璧にやることよりも周りとの調和を大切にしたり、その中で新しいやり方にトライするなどの柔軟さが開運の鍵になりそうです。

.

火災と木星の配置から、新しいルーチンを取り入れたり、今までのやり方を見直すのも◎。

形から入るくらいの気持ちで、楽しみながら始めるのが良さそうです😊

.

サウナや温泉、晴れた日の散歩などぽかぽかしてリラックスできることはなんでも開運に繋がりますよ

プチ贅沢でホテルランチや日帰り旅行をしたり、日常に少し派手なアクセサリーを付けるなど非日常的なエッセンスをプラスするのもおすすめです。

今週も良い一週間になりますように