本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

卯年🐇 本年もどうぞよろしくお願いいたします✨

 

皆さまお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は近所の神社へお参りと、お墓参りに行ってきました⛩

東京はお正月にお参りをする風習があるのですね。実家は札幌のため冬場はお墓自体が雪に埋まってしまうためお正月にはお参りしたことがなく、初めての経験でした。

おみくじは大吉でした✨

 

今週の占いです🔮

良い一週間になりますように😊

.

,

牡羊座♈️

ご縁のあるものが形を変えて戻ってくる暗示が。

出会う人や起こる出来事から学びを得たり、あとあと意味がわかることがありそうです。

途中でやめたことを再開するのも◎。

ラッキーアクションは時間に余裕を持って行動する!

.

牡牛座♉️

自信を持った行動を。

みんなあなたの話を聞きたがっていますよ。

自信を持って発信すること、ポジティブな言葉を選ぶことで開運に繋がります

ラッキーナンバーは3

.

双子座♊️

歯医者さんに行く、髪を切るなど自分のメンテナンスを。

後回しにしていたことを取り組むのにも良いタイミングです

自分に手をかけることで、周りにも優しくなれたり人間関係が向上しそう。

ラッキーカラーはシルバー!

.

蟹座♋️

無理をしていると相手に伝わります。

自分の気持ちに正直に、断ったり意見を主張した方がうまく行きそう。

今年の目標を文字で書くことで意識が高まりますよ

ラッキーアクションは一人行動!

.

獅子座♌️

流れに身を任せることで自然と良い方向に進む時。

気持ちを大きく持って、感情的になってしまったら深呼吸することで落ち着けますよ

進めるより育むタイミングです。

ラッキーアクションはお腹をマッサージする!

.

乙女座♍️

家内安全を最優先に。

誤解を生みやすい言動は避けて、いつも以上に感謝を伝えて。

仕事や勉強も基本に立ち返って、基礎をしっかりすることで結果に繋がりますよ

ラッキーアクションはゆっくりお茶をする🫖

.

天秤座♎️

チャンス到来の暗示が

急なお誘いや依頼で戸惑うかもしれませんが、好機は短いのでタイミングを逃さないよう注意して。

お休みの日も積極的に出かけましょう。

ラッキーアクションは階段を使う!

.

蠍座♏️

棚ぼた的なラッキーの暗示が

プレゼントをいただいたり、思いがけず褒められたりと気持ちが明るくなる出来事がありそうです。

嬉しい時は多少オーバーにリアクションしてみて。

ラッキーアクションはお菓子を配る!

.

射手座♐️

少しペースダウンして、落ち着いた行動を。

すぐに動くより、一呼吸置いて周囲を見渡してから動いた方が良さそうです。

仕事運は◎。自分で動くより周りに動いてもらいましょう!

ラッキーアクションはツンデレを意識する!

.

山羊座♑️

今年頑張れるように、モチベーションの上がる買い物をすると◎!

相棒になるようなアクセサリーや文房具、お財布などがおすすめ

人間関係はいつものメンバーと違う人と過ごすことで刺激を得られそう。

ラッキーカラーはイエロー!

.

水瓶座♒️

我慢するとストレスがかかるので、ある程度感情優先でやりたいようにやった方が良いタイミング

好きなものを食べる、だらだらするなど自分を甘やかすことで気持ちがすっきりしますよ。

ゆったりとした気持ちで過ごして。

ラッキーカラーはライトブルー!

.

魚座♓️

自分自身との対話が必要な時。

一人の時間を作って、どうしたいのか、何を優先したいのか考えてみて。

答えが出ているのにもやもやする人は、自分自身を許すことも必要です。

ラッキーアクションはマッサージに行く!

 

 

 

Attachment.png