年末のご挨拶

 

野の花司さんで購入した、ななかまどの注連飾り🎍

先日銀座に行った際偶然立ち寄ったのですが、通常のお花屋さんとは異なり自然の草木や野花が飾られている、和を感じる素敵なお店でした

しっとりとした雰囲気で気持ちが落ち着きました。皆さまも機会があればぜひ覗かれてみてください😊

 

昨日が鑑定納めでした。

昔からお世話になっている皆さまも、今年新たにご縁をいただいた皆さまも、本当にありがとうございました

振り返るとやれなかったことや反省ばかり思い出されますが、今年一年頑張ったご自身を労ってくださいね!

来年も良い一年になりますように。

皆さま良いお年をお迎えください🙇‍♀️💕