今年もお世話になりました

 

先日神社を参拝しました⛩️

.

皆さま、今年も大変お世話になりました

皆さま今年はどんな一年でしたでしょうか。

私は今年は体調を崩すことが多く(年末もノロになりました涙)、来年は生活を少し改めることを目標にしたいと思っています!

健康第一ですね💪

.

来年もどうぞよろしくお願いいたします

.

来年の一言開運アクションです🌛

皆さま良いお年をお迎えください

.

.

牡羊座♈️

海外旅行や海外の人と関わるのが吉

小さくまとまらずに!

.

牡牛座♉️

自分の意思ははっきりと伝えましょう!

単なるいい人にならないように。

.

双子座♊️

少しスローペースを意識してみて。

スピード重視だと気付かないことがありそうです。

.

蟹座♋️

新しいことにチャレンジを!

やる気と勢いを大切に、目標を高くもって。

.

獅子座♌️

時間がかかってもやりたいことを、高くても心から欲しいものを

本物思考で、メリハリを意識して。

.

乙女座♍️

やり残したことに開運の鍵が。

再度トライしたいこと、もう一度行きたい場所など書き出してみて。

.

天秤座♎️

誘われたらとりあえず何でも参加してみて。

自分の話をする機会を増やしましょう

.

蠍座♏️

頭で考えすぎずに、直感を大切に。

悪い方向に考えるのはやめましょう‍🙆‍♀️

.

射手座♐️

本当にやりたいことをやりましょう!

方向転換が必要なら勇気を出して。

.

山羊座♑️

自分らしくないことをしてみましょう

視野を広げて、今後を楽しむために居心地が悪い方を選ぶことも大切です。

.

水瓶座♒️

無駄だと思うことは手放して進みましょう

意味のあること、ないことの精査を。

.

魚座♓️

真面目になりすぎずに楽しんで

遊び心や好奇心で行動するのが吉。