牡羊座の新月

 

先週末お花見に行ってきました🌸

曇り空だったのと、桜の色もまだ淡めで繊細な感じがしてとても綺麗でした✨

.

私事ですが、先週電柱に激突して顔が腫れてしまいました💦

完全に自分の不注意なのですが、、皆さまもないと思いますが怪我にはお気をつけて、、!

場所が頭に近いせいか、4件まわっても診ていただける病院が見つからずどうしよかなと思っている今日この頃です。

でも元気に過ごしております😊

.

.

4月9日は牡羊座の新月🌑

春分の日に一年がスタートしていますが、牡羊座も新月も物事の始まりを意味するため、ここから実態を伴って本格始動することになります。

ばたばたしていてまだ今年の方向性を決められていなかったという方にはぴったりのタイミングですね✨

.

さらに今年は皆既日食も伴うため、より一層そのパワーが強大に。

いつもより長く(1ヶ月半〜2ヶ月ほど)そのパワーが続くと言われています。

何か新しいことを始めるのももちろんですが、今あるものを反転させるような力強さを持ちます。

自分のイメージを変える、新たに方向転換してみるなど、がらりと変わることを恐れずに目標設定をしてみて。

誰かに認めてもらわないと、設定したからには叶えないとというプレッシャーをかけずに、「こうだったらいいな、こうしたいな」というくらいの気持ちの方がやりたいことが出てくると思います✨

.

さらに、今回の新月はキロンと彗星が重なります。

キロンは癒しや過去(前世)の傷を意味すると言われています。

今回は2ハウスで起こるため、自分の持っている資質や得意なこと、好きだったものに改めて目を向ける、勉強し直す、認めて伸ばしていくと不安を払拭できたり新たな自分の武器を手に入れることができそうです✨

.

自分を再認識し、自分の持ち物で前に進むという力強いイメージ🔥

楽しく見つけてみてくださいね。

今週も良い一週間になりますように🌛

 

 

 

 

今週の占い(2024.4.1-4.7)

 

..

今年の小さな目標で「健康になる習慣を作る」ということを掲げています。

私は本当に習慣化が苦手で、、やろうと決めても3日も持たないことが多いです💦

私は太陽星座含め水の星座が多いので、感情を重視しすぎてしまう傾向がある気がします、、

家族は風の星座が多いのですが、感情を挟みすぎずに淡々と継続していてすごいな〜と思います。

土の星座が強い方は習慣化しようと意識しなくても気づいたら毎日していることがあったりするのでしょうか✨

火の星座が強い方は飽きっぽいかもしれないですが、誰かとやることで刺激が生まれ続きそうですよね。

.

私はとりあえず水を多めに摂ること、サプリメントとストレッチを目標に、、週3やれば合格にしたいと思います。

皆さまは今年どんな目標を立てましたか✨

緩やかに頑張りましょう〜!

.

今週の占いです🌛

良い一週間になりますように✨

.

.

牡羊座♈️

今後に繋がるヒントがもらえる一週間に✨

目標が高いほど歩みも大きくなるので、できるかどうかにこだわらないで。

大人間けでは親しい人にはあえて厳しい態度も必要に。

ラッキーアクションは公園など緑の多い場所に行く!

.

牡牛座♉️

ほっと安心できたり、心が満たされる出来事がありそう✨

足りないものではなくあるものに目を向けて、感謝の気持ちを持つことでさらに良い運気が舞い込みます。

意識的にポジティブな言葉を使いましょう!

ラッキーアクションは早寝早起きをする!

.

双子座♊️

理屈ではなく、感情や感覚で動いた方がうまく行きそう✨

周囲に理解されなくても、自分が良いと思う方を選びましょう‍🙆‍♀️

評価は後から付いてくるので心配しないで。

ラッキーアクションは寄り道をする!

.

蟹座♋️

完璧を目指すとうまく行かない可能性が。

8割くらいを目指して、後は気楽に構えておくと自然とうまく行きそうです✨

調べものは自分でするより誰かの意見を採用した方が良さそう。

ラッキーアクションは寝具を新しくする!

.

獅子座♌️

たわいもない雑談からヒントを得られそう。

今週は無駄だと思うことに幸運の鍵がありそうです。

誰かのために時間や労力を使うことでさらに波に乗れますよ✨

ラッキーアクションは小説を読む!

.

乙女座♍️

不安になったり気持ちが落ち込んでしまう暗示が。

状況はあなたが考えるほど悪くないので、心配事は誰かに話して客観的な意見をもらった方が良さそうです。

今週は独断で行動せずに、受け身の姿勢の方がうまく行きそう。

ラッキーアクションは相手を褒める!

.

天秤座♎️

大切な人と話し合ったり、誰かに気持ちを打ち明けるなどパートナーシップを深めるのにぴったりのタイミング。

関係性の変化を決断する人もいるかもしれません。

嫌なことは早めに終わらせましょう!

ラッキーアクションは首のストレッチをする!

.

蠍座♏️

やる気が溢れて物事に前向きに取り組める一週間に✨

やりたかったことをどうして、それによってどうなりたいのかなど深掘りすると新しい一手が見つかりそうです。

強気の姿勢で!

ラッキーアクションは朝日を浴びる☀️

.

射手座♐️

自信がなくなったり、方向性に迷っている人は身近な人に話してみましょう‍🙆‍♀️

周囲の認識とあなたのマインドにズレがあるのかも。

もっと周りに甘えることも大切に。

ラッキーアクションはお財布を変える、整理をする!

.

山羊座♑️

交友関係で息苦しさを感じる出来事があるかも。

もう少し一人行動を増やしたり、いつもとは違う人と関わるなど変化させた方が良さそうです。

あなたへの周囲からの認識が変わることを怖がらないで。

ラッキーアクションは抹茶味のスイーツを食べる!

.

水瓶座♒️

流れが変わる出来事がありそう。

変えたいことがある人は衝突を恐れずに発言することで良い流れを引き寄せることができます✨

今週のお誘いは積極的に参加して。

ラッキーアクションは神社にお参りする⛩️

.

魚座♓️

あちこちから連絡があったり、相手の都合に合わせて進められないなどペースを乱されることが多い一週間。

全力で取り組むと疲れてしまうので、できたらやろう、くらいの気持ちで‍♀️

正面から受け止めずに斜めにかわすのがおすすめです。

ラッキーアクションはカフェでお茶をする!

 

 

2024年春分の日☀️

 

先日社員旅行で行かせていただいたハワイの空✨思ったより寒くで驚きましたが😂、見たことのない景色ばかりでとても素敵な経験をさせていただきました✨

 

明日は春分ですね🌅

太陽が赤道上に乗り、昼と夜の長さが同じになる時。

ホロスコープでは太陽が牡羊座に入室するタイミングを指し、一年の始まりを表します。

新しく物事を始めると、始まりのエネルギーに乗ってより大きくチャンスを膨らませてくれます✨

牡羊座のエネルギーが強いので、炭火焼きの料理を食べたり赤いものを身につけるなど、牡羊座にまつわることを取り入れるのもおすすめです🔥

.

ホロスコープではアセンダントは蟹座、ルーラーの月は獅子座の1ハウスで冥王星とオポジションの配置。

ほど良い緊張感やプレッシャーを感じることもあるかもしれませんが、しっかりと自己表現、自己発揮して行きましょう!

苦手なことは手放すなど、ある種の諦めも必要になるかもしれません。

基本や基盤が大切になるので、華やかさより本質を突いている方を選んで🙆‍♀️

周囲に流れたり振り回れずに、自分で決めることが開運の一歩になります✨

.

.

3月とは思えない寒い日が続いていますが、春を楽しみたいですね🌸

今年も良い一年になりますように✨

 

 

今週の占い(2024.3.4-3.10)

 

.小さな小さな庭とも言えない庭があるのですが(境界線上の土?)、2本オリーブを植えました🫒

室内の植物が3つあったのですが、去年の猛暑でみんなやられてしまい😭

オリーブが元気に育ってくれるといいなと思います✨

ハーブも育ててみたいです〜

.

今週の占いです🌛

良い一週間になりますように✨

.

.

牡羊座♈️

攻めるべきタイミング。

難しいと思っても最後まで粘ることで状況を変えられそうです✨

対人関係ではしっかりと自己主張することが必要に。

ラッキーアクションは太陽の光を浴びる!

.

牡牛座♉️

親しくなりたいと思っていた人や憧れの人と近づくチャンスがありそう。

勇気を出してあなたからアクションを起こしましょう!

パートナーや家族との関係も深められるタイミング。

ラッキーフードはりんご🍎

.

双子座♊️

誤解からトラブルに発展する暗示があるので、自分の状況共有はしっかりと。

コミュニケーション不足には注意しましょう🙆‍♀️

今週は無理しないことが大切に。

ラッキーアクションはみんなで食事をする!

.

蟹座♋️

視点を変えることで、現状打破のヒントが見つかりそう✨

どこかに遠出してみる、普段歩かない道を歩くなど非日常なことをしてみて。

疲れている時は断りましょう!

ラッキーアクションは漫画を読む!

.

獅子座♌️

他の人の意見を聞く、おすすめされたものを取り入れるなど、いつもと違った選択をしてみて。

困った時はお互い様の精神で、目先の損得に捉われない広い心が運気アップに繋がります✨

ラッキーアクションは部屋の模様替えをする!

.

乙女座♍️

自分の自信に繋がる嬉しい出来事がありそう✨

褒められたら否定せずに素直に受け取りましょう!

今週は聞き役に回った方が人気運が上がりますよ。

ラッキーアクションは月や星を見る🌛

.

天秤座♎️

結果を急いだり、早合点には要注意。

今週はどっしり構えて、小さいことにとらわれないことでうまく行きます✨

ネガティブな言葉はできふだけ使わないで。

ラッキーアクションは現実的な方を選ぶ!

.

蠍座♏️

方向性が間違っているのかも。

違和感がある事柄は終わらせるタイミングが来ているのかもしれません。

対人関係も礼儀がないなどネガティブに感じる人とは距離を取って。

ラッキーアクションはトイレ掃除をする!

.

射手座♐️

やりたいけど時間がない、など気持ちと逆の方向に物事が動いて焦燥感を感じるかも。

タイミングはちゃんと来るので、目の前のことに集中しましょう🙆‍♀️

迷っていることがある人は決めるための後押しがありそう。

ラッキーアクションはクローゼットの整理をする!

.

山羊座♑️

スピードや決断力が大切になる時。

チャンスは突然訪れるので、焦らないように事前に情報収集をしておきましょう🙆‍♀️

一度決めたら迷わないで。

ラッキーアクションはハーブディーを飲む!

.

水瓶座♒️

お家時間を充実させることでやる気が湧いてきます✨

欲しかった家具や家電を買ってみるのもおすすめ。

今週はプチ贅沢がキーワードに。

ラッキーアクションは相手に任せる!

.

魚座♓️

やり残したことや心に残っていることに向き合うことで、この先のヒントを得られそう✨

あなたが誤解している可能性もあるので、人に話してみるのもおすすめです。

今週は焦らずじっくりと。

ラッキーフードはロールキャベツ!

 

 

引っ越しと今週の占い(2024.2.26-3.3)

 

ご無沙汰してしまいました、皆さまいかがお過ごしでしょうか✨

私事ですが今月引っ越しをしました。

想像の5倍くらい物があり、かなり大変でした、、、片付けしない自分のせいなのですが💦

猫が2匹いるのですが、猫も怖がってなかなか出てきません女の子のむーは好奇心旺盛なのでたまにひょっこりこちらを見ていて可愛いです♡

人間も猫もまだまだ落ち着かないのですが、少しずつ慣れて行きたいと思います。

 

恵比寿の鑑定場所から少し遠くなってしまったので、恵比寿以外でも鑑定場所を探していく予定です。

今後ともよろしくお願いいたします✨

.

今週の占いです。

良い一週間になりますように✨

.

.

牡羊座♈️

意外なものが後で繋がるので、今週はイレギュラーなことも前向きに捉えて。

今はわからなくても素敵なご縁がありそうです✨

家族や親戚、昔の友人に会うと今後のヒントが得られそう。

ラッキーフードはチーズケーキ!

.

牡牛座♉️

不安が解消されて、すっきりとした気持ちになれる時✨

このタイミングで一歩踏み出す決断をする人もいるかとしれません。

頭で考えずに感じるますに動きましょう。

ラッキーアクションはネイビーのものを身につける!

.

双子座♊️

いつもと違うこと、場所に開運の鍵が✨

行き詰まった時は思ったら誰かに相談したり、別のことに取り組むことで自然と解決しそうです。

意見が合わない時は相手に譲ってみて。

ラッキーアクションは事務関係の手続きを終わらせる!

.

蟹座♋️

相手に素直に甘えることが大切に。

荷物が多くなっている人は、捨てる、一旦置くなど整理したいタイミング。

自分の感情や状況を周囲に伝えましょう‍🙆‍♀️

ラッキーフードはピザなど手で食べるもの!

.

獅子座♌️

運気が安定していてほっと一息つけるタイミング。

バイタリティがあるので、多少無理してクオリティにこだわってみるのも良いかもしれません。

人のことより自分のことに集中してみて。

ラッキーアクションはカフェでデザートを食べる!

.

乙女座♍️

家族や職場など、自分以外で変化がある可能性が。

ネガティブに感じても、自分のことでは無いので心配しすぎたり動いたりせずにそっとしておいた方がうまく行きます。

今週は一人行動も吉✨

ラッキーアクションは手やネイルのケアをする!

.

天秤座♎️

仕事運好調✨

頼りにされることも多いので、自信を持って発言してみて。

年下の異性との出会いや発展も期待できそう‍❤️‍

ラッキーアクションは赤いものを身につける!

.

蠍座♏️

頑張ってきたことへのご褒美がもらえる時✨

もっとやらないとという気持ちは一旦置いて、自分を甘やかすことも大切です。

自然とうまく行くので、じたばたしないほうが良さそう。

ラッキーアクションは言いたいことは言う!

.

射手座♐️

仕事や取り組むべきことに対してやる気がなくなってしまいそう。

そういう時だと割り切って、今週は早めに切り上げたり遊びに行くなど、オフモードでいる方がうまく行きます✨

無理しないことが大切に。

ラッキーフードは唐揚げ!

.

山羊座♑️

新しいスタートが切れる時。

不要なものは処分して憧れていたものを購入してみるなど、少し背伸びすることで勢いがつきます✨

人気運も高まっているので、あなたから積極的にコミュニケーションを。

ラッキーアクションはSNSにアップする!

.

水瓶座♒️

話しただけでは伝わっていないことがあるので、伝わっているかどうかの確認を。

逆に相手の話の取り違いにも注意したい時。

落ち着いてしっかりとコミュニケーションを取ることで状況が好転しそうです✨

ラッキーアクションはスポーツ観戦をする!

.

魚座♓️

外堀を埋めるより正面突破の方がうまく行きそう。

時間がかかっても自分が納得する方を選んで。

物事が動くので、会いたい人、話すことがある人には連絡を取りましょう‍♀️

ラッキーアクションは喫茶店など少しレトロな場所に行く!

 

 

 

 

 

新年のご挨拶

新年のご挨拶が遅くなりました🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたします

.

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は今年も気がついたら寝ていて新年になっていました汗

.

先日神社の方とお話しする機会があったのですが、昔の年越しのお話をお聞きしました。

本来31日は寝ずに新年を迎え、歳神様をお迎えした後初詣に行くそうです⛩️(ここまではやられている方も多いのでしょうか

初詣に行く前の腹ごしらえに深夜に食べるのが年越しそばで、初詣も一社ではなく昔は近所の神社を複数回ってご挨拶をしたそうです。

朝方帰ってきたら家族や親戚と宴会をして騒ぎ、夕方になると徹夜しているためすごく眠くなり、ぐっすりよく眠る。

くたくたになって自分が空っぽの状態で眠ると、自我が抜けて神様からのお告げや本来の目標が初夢として表れる。

それを自分の中で解釈して12日の朝に書き初めし、神様に三が日のうちに報告をしにまたお参りするそうです。

.

日本人は初夢を気にしますが、そういう意味だったのか!と納得しました。

自分を空っぽにすることで何かメッセージがもらえる、その方法がお参りや宴会というのが楽しげで良いなと思いました

普通に眠ってしまったので私が2日に見たのは普通の夢、、!なので来年はぜひチャレンジしてみたいなと思っています。

.

色んな解釈があると思うのですが、とても興味深いお話でした。

今年も良い一年になりますように

 

 

今年もお世話になりました

 

先日神社を参拝しました⛩️

.

皆さま、今年も大変お世話になりました

皆さま今年はどんな一年でしたでしょうか。

私は今年は体調を崩すことが多く(年末もノロになりました涙)、来年は生活を少し改めることを目標にしたいと思っています!

健康第一ですね💪

.

来年もどうぞよろしくお願いいたします

.

来年の一言開運アクションです🌛

皆さま良いお年をお迎えください

.

.

牡羊座♈️

海外旅行や海外の人と関わるのが吉

小さくまとまらずに!

.

牡牛座♉️

自分の意思ははっきりと伝えましょう!

単なるいい人にならないように。

.

双子座♊️

少しスローペースを意識してみて。

スピード重視だと気付かないことがありそうです。

.

蟹座♋️

新しいことにチャレンジを!

やる気と勢いを大切に、目標を高くもって。

.

獅子座♌️

時間がかかってもやりたいことを、高くても心から欲しいものを

本物思考で、メリハリを意識して。

.

乙女座♍️

やり残したことに開運の鍵が。

再度トライしたいこと、もう一度行きたい場所など書き出してみて。

.

天秤座♎️

誘われたらとりあえず何でも参加してみて。

自分の話をする機会を増やしましょう

.

蠍座♏️

頭で考えすぎずに、直感を大切に。

悪い方向に考えるのはやめましょう‍🙆‍♀️

.

射手座♐️

本当にやりたいことをやりましょう!

方向転換が必要なら勇気を出して。

.

山羊座♑️

自分らしくないことをしてみましょう

視野を広げて、今後を楽しむために居心地が悪い方を選ぶことも大切です。

.

水瓶座♒️

無駄だと思うことは手放して進みましょう

意味のあること、ないことの精査を。

.

魚座♓️

真面目になりすぎずに楽しんで

遊び心や好奇心で行動するのが吉。

 

 

今週の占い(2023.12.11-12.17)

 

先日の鶴見先生の出版イベントにご来場いただいた皆さま、ありがとうございました

私は7名の方をリーディングさせていただきました。

皆さま素敵な方ばかりで、温かいお言葉をいただいたりお菓子までいただいたり

Tさん、とても美味しかったですお心遣い本当にありがとうございました

皆さまと来年の幸せを願う素敵な時間になりました。

今年もあと残り3週間ほど、頑張りましょう〜!

,

今週の占いです🌛

良い一週間になりますように。

.

.

牡羊座♈️

相手を気遣って遠慮するよりも、自分の意思ははっきりと伝えた方がうまく行きます

最初衝突があったとしても、時間をかければ分かり合えるので怖がらないで。

逆に見て見ぬふりをしていることがあれば、自分から声を上げましょう!

ラッキーアクションはマニキュアを塗る、ネイルケアをする!

.

牡牛座♉️

遠くに出かける、携帯を置いて出かけるなど、日常から離れる時間を持って。

窮屈さや閉塞感を感じて疲れてしまうまでいるのかも。

人でも物事でも、物に的に距離を取ることで気持ちが楽になりますよ‍🙆‍♀️

ラッキーカラーはグレー!

.

双子座♊️

人の話を最後まで聞くことを大切に。

早合点からトラブルになる暗示があります。

相手の意見を尊重して、相手の世界に入ってあげる姿勢が必要に。

強がったり無理をするのは辞めましょう‍🙆‍♀️

ラッキースポットは映画館!

.

蟹座♋️

忙しい中に思わぬトラブルの暗示が。

自分のキャパシティ以上のことをしようと無理して頑張りすぎているのかも。

自分は何が得意か、何がしたかったのか考え直すタイミングに。

ラッキーフードはツイストドーナツなどねじねじのもの!

.

獅子座

本来のあなたらしさを出して、もっと自由にのびのびと行動してみて

リーダーシップを発揮したり、あなたの知識を披露する場面もありそうです。

空気を読まずに勢いよく行動することが良い結果に繋がりそう。

ラッキーカラーはミントグリーン!

.

乙女座♍️

スピードよりも時間をかけて行動した方がうまく行く時。

対人関係でも短絡的に発した言葉から誤解が生まれてしまうなど、注意した方がよさそうです。

下調べに時間をかけると良い結果に繋がります

ラッキーアクションは敬語を使う!

.

天秤座♎️

わくわくする何かに出会える暗示が

欲しいものは直感的に購入してみるなど、思い切りの良さも必要に。

攻めの姿勢で、日常に変化を起こすつもりで積極的に行動してみて。

ラッキーカラーはレッド!

.

蠍座♏️

プレッシャーから解放されたり、忙しさが多少落ち着いたりと少しほっとできるタイミングに

そろそろ考え方を変える必要がありそうです。

自信を持って、自分のために捨てるべきものは捨てましょう‍🙆‍♀️

ラッキーアクションは強気で発言する!

.

射手座♐️

少しネガティブになってしまっているのかも。

周りから見たあなたとあなた自身の認識に相違がありそうなので、もっと自信を持って

いつもの人と一緒にいるよりも、新しい人との交流を大切に。

ラッキーアクションはジャケットを着る!

.

山羊座♑️

本や動画、イベントなど興味のあることに出会えそう

自分の成長に繋がるので、律する気持ちでしっかりと取り組んでみて。

対人関係でも、自己成長のために積極的に人助けを。

ラッキーフードはごぼう!

.

水瓶座♒️

多くを望み過ぎているのかも。

すべてを手に入れるのは難しいので、焦らず一つ一つ着実に進めましょう‍🙆‍♀️

家族や親しい人に向けてプレゼントを買うなど、クリスマスの準備をするのが◎。

ラッキーアクションは仕事道具やPCまわりのグッズを新調する!

.

魚座♓️

今年やりたかったけどできなかったことを書き出してみて。

意外な発見があったり、来年の方向性を決めるのに役立ちそうです

今週は無理せずマイペースに。

ラッキーアクションはモンブランなど栗のお菓子を食べる!

 

 

プログレス太陽と今週の占い(2023.11.27-12.3)

 

今日は所用で丸の内に行ってきました。

雨で人が少なかったですが、イルミネーションやツリーが綺麗でした

 

私事で恐縮なのですが、ここ2週間くらいなんだか何もする気が起きない、宙ぶらりんな感じが続いていました。。

落ち込んでいる訳ではないのですが、積極的になれないというかやりたいことがわからない。

比較的好き嫌いや意志ははっきりしている方だったので、初めてのような感覚で戸惑っていました。

が、すっかり忘れていたのですが、先日の誕生日でプログレスの太陽のサイン変えがあったことを思い出しました、、!

 

プログレスとは生まれた時のホロスコープ(ネイタルチャート)を元に、一年で一度太陽を進めたもの。

生まれた時の太陽星座がその方の軸になりますが、成長を重ねて太陽のサインも変化していくという考え方です。

プログレスはサイン変え、ハウス変え、ネイタル天体とのアスペクトなどで大きな影響があると考えます。

私はほぼ自分のネイタルにない土のサインに太陽が入ったので、初めての感覚でぽかーんとしているのかな、と納得しました😇

 

トランジットももちろんですが、プログレスも未来予測や現状認識にとても有効です。

何かいつもと感覚が違う、集中できないなど違和感がある方は確認してみると発見があるかもしれません

気になる方は鑑定の際お声がけください🔮

 

今週の占いです🌛

良い一週間になりますように。

 

牡羊座♈️

目標達成まであと一歩!

いいところまで来ているので、気を抜かずにさらにアクセルを踏み込みましょう🔥

強気で進めた方が良いタイミング。

ラッキーアクションは塩風呂に入る🛀

 

牡牛座♉️

やる気が起きて物事に積極的に向き合える時。

損得感情ではなく、やってみたい、助けてあげたいなど気持ちを優先して。

休みの日は予定がなくても外に出かけましょう🙆‍♀️

ラッキーカラーはレッド!

 

双子座♊️

時間を区切るなど、メリハリをつけることを大切に。

ネガティブなことがあっても引き摺らないで、気持ちを切り替えることで運気を復調できます。

誰かに相談する、お願いをするなどたまには周囲を頼ってみて。

ラッキーフードは海苔巻き、おにぎり🍙

 

蟹座♋️

客観的な視線が必要な時。

自分と近しい人、ものほど距離を取って別の角度から捉えてみて。

優しいだけでは進展しない時は厳しい態度も必要に。

ラッキーアクションは石鹸やボディソープを新しくする!

 

獅子座♌️

新しいパートナーシップを作れる時

関係を改善したい人がいれば、素直な気持ちであなたから話し合いの場を設けて。

新しい出会いもあるので、気になる場所やイベントには積極的に足を運びましょう。

ラッキーアクションは好きな名言や言葉をメモする!

 

乙女座♍️

周りにいる素敵だなと思う人の真似をするなど、新しい要素を取り入れてみて。

少し考え方が固定化してしまっているのかも。

批判的になりすぎると運気を逃すので注意が必要です。

ラッキーアクションは朝日を浴びる!

 

天秤座♎️

責任が強いのは素晴らしいことですが、自分を責めすぎてしまっているのかも。

何かあっても原因は自分にも相手にもあると思って、気に病みすぎないで。

普段と違うコミュニティの人と関わることで気持ちが上向きそうです

ラッキーアクションは串のついた食べ物を食べる!

 

蠍座♏️

気持ちがスローペースで日常に置いておかれる感覚になるかも。

やらなければいけないことのみ対応して、あとは気持ちが乗るのを待った方が良さそうです🙆‍♀️

一人でカフェに行くなど、落ち着いて考えられる場所と時間を確保して。

ラッキーフードはグラタン!

 

射手座♐️

方向転換が必要なタイミング。

違和感を感じていることは手を離す、いつもと行動を変えてみるなど自分の意思を大切に。

サービスしすぎに注意して。

ラッキーアクションは普段聴く音楽を変える!

 

山羊座♑️

今の場所に留まって、踏ん張ることが大切な時。

うまく行かないことがあっても投げ出さずに、納得するまで向き合ってみて。

人間関係でもあなたから歩み寄ることで良い変化が生まれそうです

ラッキーアクションはスニーカーを履いて出かける!

 

水瓶座♒️

勢いづいて気持ちよく過ごせる一週間

一つのことに定着せずに、攻めの姿勢で動くのが大切です。

年内にやるべきことがあれば、今週まとめて済ましてしまいましょう🙆‍♀️

ラッキーフードはバニラアイス!

 

魚座♓️

あなたの真面目さ、誠実さは周囲に伝わっています。

日頃の行いが言葉や出来事で返ってきて。嬉しい気持ちになれそう

自分の長所や個性を再認識できるタイミングに。

ラッキーアクションは編み物や手芸をする、ハンドメイドのものを身につける!

 

 

 

鶴見先生出版記念イベントのお知らせです!

皆さまこんにちは⛄️

今日は雨も降りとても寒い一日ですね。

 

鶴見先生のブログでご覧になっている方も多いと思うのですが✨先日ご紹介した鶴見先生の出版記念イベントのお知らせです!

私も門下生のリーダーとして参加させていただきます。

皆さまのご来場を鶴見先生と門下生一同、心よりお待ちしております

——————————————-

◎開催日時

123()13:00開場

 

◎開催内容  

13:0014:50  個別リーディング

お一人様10分枠となります

※お支払いは現金のみになります

鶴見先生はタロット、ビジョンリーディング、ヒーリングなどご希望に合わせて対応、見料2000円になります。

私たち門下生(6名の予定です)はタロットリーディングを、見料500円になります。

15:1015:40  懇話会

「あなたと、あなたの龍のために。」

懇話会は無料になります

 

◎場所

東京都千代田区神田須田町2-9-5柴田第一ビル201

都営新宿線 岩本町駅:A2出口から約1

日比谷線 秋葉原駅:5番出口から約2

JR秋葉原駅:昭和通り口改札出口から約3

JR神田駅:東口改札出口から約5

——————————————-

当日は書籍販売も予定しております✨

 

昨年末もイベントに参加させていただいたのですが、一年の終わりに皆さまと労い合って、来年の多幸を願い合うのはとても感慨深く、幸せな気持ちになりました🥰

今年も多くの方とご一緒できるのを楽しみにしております