質問の仕方

「この仕事楽しいですか?」

アルバイトを転々とされている方です。

なぜか、カードが答えを出してくれません。
そのかわり

「あなたの仕事に対する楽しいは何?」

と言ってます。

そこから、バイト先の人間関係がいいか知りたい。人間関係が良ければ続けられるとのこと。

6箇所ぐらいみましたかね。
悪意のある人がいるところはそれなりに出ます。
しかし、人間関係がいいかで見ても目くそ鼻くそぐらいの違いでした。

ここで本人が辞めようとしているバイト先の人間関係を見ました。

思いの外、人間関係はいいと出ています。
本人は終わりにしているとも出ていますが。

ちなみに今のバイト先は一人で回すような仕事を任されているみたいです。

隣の芝生はやっぱり青く見えるものですからね。